出会い

【男が解説】戦略的な彼氏の作り方【あなたの魅力を引きだす】

一般人の女性
一般人の女性
そろそろ彼氏欲しいな。
けど、全然モテないし、出会いもない。
なにから始めたらいいのやら・・・。

あなたの気持ち、わかります。

寺井
寺井
私もぶっちゃけ、全然モテなかったからです(泣)

お世辞にもイケメンではありませんし、コミュ力も自信なし。

大学ではそこそこ出会いはありましたが、なかなかチャンスを活かしきれていませんでした。

それが悔しくて、心理学やビジネス、自己啓発など様々な本を100冊以上読み漁りました。

心理学の本

その結果、一つの答えに辿り着いたのです。

それは、恋愛にも「戦略」があること。

自分が一番魅力的に見える方法はないか?

ということを考え実行した結果、前より明らかにモテるようになり、大好きな彼女と出会うことができました。

寺井
寺井
遠距離ですが交際は順調で、付き合って2年が経ちました。(2020年4月現在)

モテたいからと言って、自分を着飾る必要はありません。

自分が一番輝く見せ方を理解し、それを実践するだけなので、誰でも再現できます。

何も考えずに恋愛をすることも楽しいですが、「彼氏が欲しい!」と強く願うのなら、戦略を立てて恋活をしたほうが100%成果は出やすいです。

そんなわけで本記事では、

・彼氏を戦略的に作る方法

・男心を虜にするテクニック

の2つをご紹介します。

男の私が考えた戦略ですが、女性も使えるように改良してあります。

さらに「男だった、こうされると嬉しいな」という男性心理も加えてまとめました。

 

寺井
寺井
全てを読む必要はありません。

あなたが活用できそうな戦略を見つけて、賢く彼氏を作ってください。

 

タップできるもくじ

彼氏の作り方~恋愛論編~

 

彼氏を作るためには行動が不可欠。

ですが、それを支える土台となる、気持ちの面からまずは固めていくと、より失敗深紅くなります。

「よしっ!」と恋愛のやる気を起こす、恋愛に関する精神論から紹介していきます。

【完全な男目線】女性が可愛くなる方法を男が本気で考えてみた【恋愛特化】

一般人の女性
一般人の女性
氏ができるように、可愛くならなきゃな!

その気持ちは大事ですが、可愛くなる未来は見えていますか?

女性が思うかわいいと男が思うかわいいは違います。

モテるためには、男が思う可愛い女性にならなければいけません。

男目線に特化して、可愛い女性になる方法を真面目に考えてみました。

彼氏を作るためには必須なので、必ず読んでください。

この記事を読む

【閲覧注意】本気で彼氏が欲しい!ならマジで本気にならないと無理です

一般人の女性
一般人の女性
今度こそ、本気で彼氏を作るぞ!

あなたは、心の底から本気で彼氏が欲しいと思っていますか?

中途半端な気持ちでは、何にも変わらずいつまでも独り身のまま。

彼氏が欲しいと思うなら、まずは甘い考えを捨てることから始めるべきです。

彼氏を作るために重要な心構えと行動に移すコツを解説します。

この記事を読む

新しい恋の始め方は「恋愛モード」になることです【彼氏を作る準備をしよう】

「しばらく恋なんてしてないから、恋の仕方さえ忘れちゃった。」

恋愛のやる気スイッチを探してもありませんよ。

自分を恋愛モードに切り替えることで、彼氏が欲しくて欲しくてたまらなくなります。

あなたの王子様はすぐそこで待っています。

新しい恋を始める準備をして、素敵な恋愛をゲットしましょう。

この記事を読む

【自分を変えろ】恋愛のモチベーションを上げる4つの方法【彼氏が欲しくなる】

一般人の女性
一般人の女性
なーんか、恋愛する気分じゃないんだよな~

そんな人は要注意!

あなたは、無意識のうちに言い訳しているだけかもしれません。

ポイントを押さえれば、すぐに恋愛モードに切り替えられます。

恋愛へのモチベーションを上げる4つのポイントを理解し、恋愛を楽しみましょう。

この記事を読む

「恋愛する暇がない」と嘆く女性へ。解決策はたった1つだけです

一般人の女性
一般人の女性
恋したいけど、なかなか時間がないんだよね~。

言い訳をするのはやめましょう。

時間がない人はみんな恋愛をしていないのでしょうか?

あなたより忙しい人でも、片思いに時間を費やしたり、交際中の彼氏とデートする時間を作っている女性はいます。

忙しいから恋愛できないという勘違いを説明し、恋愛を先延ばしにするリスクを紹介した上で、時間がなくても恋愛できるようになる方法を解説します。

この記事を読む

 

彼氏の作り方~戦略編~

 

外見や性格は人それぞれなので、人が変わればその人に合った恋愛の仕方も変わってきます。

いろんなパターンを紹介してますので、あなたに合った戦略を見つけてください。

【デメリットあり】すぐに彼氏ができる方法【経済学と心理学がポイント】

一般人の女性
一般人の女性
綺麗事はいいから、すぐにでも彼氏が欲しい!

あなたの恋を応援します。

「どうにかクリスマスまでに彼氏が欲しい!」

「寂しいから、すぐにでも彼氏を作りたい!」

こんな風に考えるのは、よくないことと思われがちです。

でも事情は人それぞれなので、すぐに彼氏が欲しいと思うのは全く悪いことではないですよ。

デメリットもありますが、すぐに彼氏ができる方法があります。

経済学と心理学をヒントに、誰でもマネできて今日からでも実行できる、すぐに彼氏ができるポイントを紹介します。

この記事を読む

【今日から実践】好きな人ができない!そんな女性に必要なのは〇〇だけ!

一般人の女性
一般人の女性
恋したいんだけど、好きな人ができない・・・

そんなあなたに必要なのは、たった一つ。

行動することです。

「失敗を恐れずに行動しろ!」なんてことは言いません。

誰だって失敗したくないですからね。

「なぜ行動することが大切なのか」について説明した後に、「どのように行動すればいいのか」について具体的に解説しています。

気持ち次第で、考え方はいくらでも変わります。

まずは一歩踏み出す方法を学んでいきましょう。

この記事を読む

男の理想から逆算!モテる女になるための自分磨きと失敗しないポイント

一般人の女性
一般人の女性
とにかく、手っ取り早くモテたい!!!

だったら「魅力的な女」になるべきです。

どんな戦略も、魅力的な女には敵いませんからね。

魅力的な女になるための近道は、どんな女性がモテるのか、男の理想から逆算すること。

男の理想となる女性像から、モテることに特化した自分磨きのポイントを解説します。

この記事を読む

「彼氏いない歴=年齢」の女性に足りないのは〇〇だけ!~男性心理や彼氏の作り方まで~

一般人の女性
一般人の女性
生まれてからずっと彼氏ができたことがない。

それが恥ずかしくて・・・。

彼氏ができたことのある女性と、彼氏ができたことがない女性。

二人の違いってどこにあると思いますか?

それは、「彼氏ができたことのある経験」これだけです。

魅力的な外見でもなく、男ウケする性格でもない。

あなたに足りないのは恋愛経験だけ。

失敗(失恋)するリスクをできるだけ避けて、彼氏ができるようになるための経験を積む方法を紹介します。

この記事を読む

社会人は出会いがないと悩む女性へ!出会いの数と質を上げる2つのポイント

一般人の女性
一般人の女性
社会人って、やっぱり出会いがないよな~

確かに、学生と比べたら社会人は出会いが少なくなりがち。

でも、社会人でも素敵な彼氏と出会っている人もたくさんいますよね。

要は考え方。

考え方と行動の仕方を理解できれば、あなたもすぐに働きながら出会いを探すことができます。

仕事で忙しい社会人でも、恋愛を楽しめるようになるポイントを紹介します。

この記事を読む

「平日休みだから出会いがない」←出会う方法だけ考えてもムダです

一般人の女性
一般人の女性
平日休みだから、なかなか出会いがないんだよね~

確かに、土日休みの女性と比べたら、平日休みは彼氏を作るうえで不利です。

でも、平日休みの女性が魅力的に見える見せ方をすれば、土日休みの人と互角以上に戦うことができます。

寺井
寺井
平日休みの私でも彼女ができたので、断言します!

少ない出会いを確実にものにする戦略を知って、賢く彼氏を作りましょう。

この記事を読む

【人見知り直伝】人見知りのままでOKな彼氏の作り方【克服する必要なし】

一般人の女性
一般人の女性
人見知りだから、男の人と思うように話せない。

だからいつもうまくいかないんです・・・。

私も人見知りなので、あなたの気持ちはすごくわかります。

そんな私が考えついた結論、それは「無理に話さなくてもいいような場面を作ること」です。

この方法を活用すれば、人見知りの人が苦手な初対面の人との話題探しをしなくてすみます。

自分が話したいことを話せばいいような場面を作り出すことができます。

恋愛で、人見知りを克服する必要は0です。

誰も教えてくれなった、人見知りのままでOKな彼氏の作り方を伝授します。

この記事を読む

“地味だからモテない”はウソ!地味でもモテるのは○○ができる女性です

一般人の女性
一般人の女性
地味ってよく言われる。だからモテないんだよね。

はずれです。

地味でもモテる女性は存在します。

地味でモテない女性と地味でもモテる女性の違い、それは男にギブができるかどうかです。

派手になる必要はありません。

この記事を参考に、地味でもモテる女性を目指しましょう。

この記事を読む

「趣味が合う彼氏」ができると人生が100倍楽しくなります

一般人の女性
一般人の女性
趣味が合う彼氏って、いろんな評判を聞くけど、実際どうなん?

めちゃくちゃおすすめです!

私達カップルは、共通の趣味がたくさんあります。

  • 邦楽ロック好き
  • 古着好き
  • 動物好き

などなど、おなじ趣味があるからこそ仲良く付き合えていると言ってもいいぐらい。

同じ趣味をもつ彼氏を作るべきではない!という意見を徹底的に論破し、共通の趣味を持つ彼氏の作り方まで解説します。

この記事を読む

【最愛のパートナーが見つかる】初心者のためのマッチングアプリ完全ガイド

一般人の女性
一般人の女性
今流行のマッチングアプリってどうなん?

絶対使ってみるべきです。

女性は基本無料で使えますし、注意すれば怪しいやつと出会う危険なんかもありません。

私達カップルもマッチングアプリで出会ったので、いい出会いがあると保証します。

  • 仕組みってどうなってるの?
  • ヤリモクっているの?
  • おすすめってある?

こんな疑問を全て解消します。

上手に活用して、出会いのチャンスを広げましょう。

この記事を読む

彼氏の作り方~テクニック編~

 

戦略を考えることができたら、あとは実行するのみ。

戦略が成功する確率を少しでも上げるためには、テクニックを駆使するべきです。

ここでは男目線から考える、男心をくすぐるマル秘テクニックを紹介します。

【モテる女性は知っている】男の正しい褒め方5つ+α【男目線】

一般人の女性
一般人の女性
男が必ず喜ぶテクニックってあるの?

それは、上手に褒めることです

男はプライドが高く、承認欲求という「認められたい」という気持ちが女性よりも強いといわれています。

その気持ちを利用し、うまく褒めることができれば、男の気持ちを掴んだも同然です。

男の承認欲求を満たす、「褒め上手」を目指しましょう。

この記事を読む

【ライン×心理学=最強】悪用厳禁!男を思いのままに操るラインテクニック

一般人の女性
一般人の女性
好きな人とのラインがうまく行かないんです・・・

ただなんとなくラインをしてても、恋の糸口は見つかりません。

「ラインは駆け引きだ!」なんて言われますが、「じゃあ駆け引きってなに?」ってなりますよね。

小手先のテクニックにはない、全男を虜にするラインは心理学を使ってこそ実現できます。

心理学を用いたマル秘ラインテクニックをあなただけに伝授!

この記事を読む

【永久保存版】初デートの服装はこれに決まり!自称おしゃれ男子のおすすめコーデ

一般人の女性
一般人の女性
デートの約束をゲットしたけど、何を着ていけばいいかわからない!

そんなお悩み、おしゃれ男子にお任せあれ!

初デートの服装はめちゃくちゃ大事。

服装次第でデートがうまくいくかどうか決まると言っても過言ではありません。

男ウケする服装から絶対NGな服装まで、見本コーデを見ながら説明していきます。

この記事を読む

【極秘】デート後に男が喜ぶLINEの見本を解説【簡単】

一般人の女性
一般人の女性
デートの後って女からラインしたほうがいいの?

モテる女性とそうでない女性、この2人の一番の違いはデートの後のラインです。

楽しい時間を過ごせた後のライン、これをうまくできるかどうかでその後の2人の関係が決まってきます。

デート後のラインの見本を紹介しているので、それをコピーしつつあなたなりに工夫し、男の気持ちをグッと引き寄せましょう。

この記事を読む

 

以上、戦略的な彼氏の作り方でした。

今後もどんどん更新予定です。

なにか疑問などあるときは、こちらから遠慮せず聞いてください(*´ω`)o

【女性は無料】3分で始めるおうちで彼氏探し
詳細はこちら
モテる女は下着が違う!
秘密を覗く