マッチングアプリ

【失敗談に学ぶ】女性向け!初心者におすすめマッチングアプリ5選【目的別】

一般人の女性
一般人の女性
マッチングアプリを始めたい!
でも、どれから始めたらいいの?

 

もちろんあります!

初心者におすすめのものを使えば、安心して出会いをゲットできます。

反対に間違ったものを使うと、望んだ人と全く出会えないなんてことも珍しくありません。

私は10個以上のマッチングアプリを使って、100人以上の女性とデートをしてきました。

その代償は大きく、何度かアプリ選びをミスって、2、3万円ぐらいのお金と時間をムダ使いしてしまったのです(泣)

でも、そこで出会った彼女と幸せな時間を過ごしました。

寺井
寺井
ムダ使いしたのは苦い思い出ですが、アプリがなければ彼女と出会えなかったので、公開は全くしていません!

 

現在、マッチングアプリは100種類以上あると言われています。

私と同じような苦い思いを、二度と誰にもさせないために。

その中から私の実体験を基に、初心者の女性におすすめのマッチングアプリを目的別に5つに厳選。

この5つは、最初のポケモン選びのようなもの。

どのアプリを使うべきは、人それぞれ何を重視するかで全く変わってきます。

あなたの目的に合ったものを使わなければ、全く出会うことができず、時間を無駄にするでしょう。

逆にあなたにピッタリなもの使えば、安心・安全に出会いを探せます。

 

この記事でわかること

・失敗談から学ぶ!初心者の女性におすすめするアプリの特徴

・初心者女性必見!おすすめマッチングアプリ5選

・アプリでの出会いを100倍にするポイント

寺井
寺井
ここで紹介する5つは、どれを使っても安心&満足できることを保証します!

 

特に今は、新しい出会いがなかなか作れない環境。

そんな中で、ネットで出会えるマッチングアプリを使う男女は爆発的に増えているようです。

この機会に始めることで、いろんな人と出会うことができます。

 

一般人の女性
一般人の女性
とにかく、おすすめのアプリを教えてもらればそれでいい!

という方もいると思います。

おすすめのアプリを簡単に紹介するとこんな感じです↓

【主に恋活向け】

ペアーズ⇒人気No.1おすすめアプリ

with⇒いろんな機能が充実

ゼクシィ恋結び⇒恋活と婚活のハイブリッド

【主に婚活向け】

Omiai⇒安心&安全性No.1

ゼクシィ縁結び⇒ガチな婚活ならこれ

おすすめアプリの詳しい説明は、下のボタンをタップすると該当部分までジャンプできます↓

おすすめアプリの詳細まで飛ぶ

失敗談に学ぶ!初心者におすすめマッチングアプリの特徴

ベンチで悲しむ女性2人

 

先ほども紹介しましたが、現在日本では100種類以上のマッチングアプリがあると言われています。

「マッチングアプリではいい出会いがなかった!」と言っている人の99%は、自分にピッタリなアプリを使うことができなかったからだと思います

 

では、初心者の女性が安心・安全に使えるアプリとはどんなものなのでしょうか。

私が痛い目を味わった実体験を基に、紹介していきます。

①安心・安全である

 

安心・安全に出会いを探せること

女性にとって、これが何より大事でしょう。

詐欺師に騙されそうになる

 

私はアプリ始めたての当初、安全なアプリを選ぶことができず、悪い人に騙さそうになりました。

簡単に説明すると、

アプリで出会う⇒意気投合⇒互いに合意のもと枕を重ねる(避妊具装着)⇒子供ができたと連絡⇒下ろすために10万円を振り込め⇒嘘だと発覚⇒嘘を追及⇒連絡がつかなくなる

という感じ。

寺井
寺井
軽々しく出会うのはダメだな、と改めて実感しました。

 

もちろん私の不注意もあります。

でもよくよく考えると、出会ったのが軽い出会いを目的としたアプリで、そういう男を狙った犯行なんだなと気が付くことができました。

寺井
寺井
事実、同じアプリを使っていた知人にも同じような連絡があったようで、常習犯のようでした。

 

アプリを変えた途端、そんな怪しい出会いは全くと言っていいほどなくなりました。

アプリによって安全度が全く異なることを、身をもって感じました。

 

私のような危険な経験は、誰もがしたくないはず。

一度怖い経験をすると、もう二度とアプリを使いたくなくなります。

せっかくの出会いのチャンスを無駄にしないためにも、安全に使えて安心できる人と出会えるアプリを選ぶことが重要です。

②人気のアプリ

 

マッチングアプリに関して言えば、人気のものを選ぶのはめちゃくちゃ重要。

なぜなら、出会える人の量や質が全然違うからです。

不人気のアプリは時間の無駄

 

不人気のアプリ、言い方を変えると登録者が少ないアプリでは、出会いのチャンスがほとんどありません。

アプリA:登録者がすでに1万人いて、毎日100人の男女が新規に登録する

アプリB:登録者がまだ100人で、毎日10人しか登録しない

AとBどちらのアプリの方が出会いのチャンスがあるか、一目瞭然ですね。

寺井
寺井
もちろん、Aの人気のあるアプリを使うべきですよ!

 

私はBのようなアプリを使ってしまったため、時間とお金を無駄にしてしまいました。

新しい物好きな性格が災いし、まだ知名度もほとんどないアプリに課金してしまったのです。

マッチングアプリ自体の知名度も今より低かったため、全然登録者がいなく、お金を払ったにもかかわらず全く出会うことができませんでした。

 

女性は基本無料で使えるため、お金を無駄にすることはほぼありません。

でも、時間だって無駄使いしたくないですよね。

ある程度知名度と人気があるアプリを使わなければ、アプリを始めても全く出会いに恵まれません。

 

マッチングアプリを使う目的は、出会いを探すことです。

出会いを探すためには、ある程度の人がいなくては出会いはゲットできません。

人気のアプリを選ぶことで、多くの出会いのチャンスをつかむことができます。

ちなみに。

マッチングアプリでトップの人気を誇るペアーズは、毎日約8,000人が新たに登録していると公式発表しています。

いかに多くの人が使っているかがわかりますね。

寺井
寺井
もはや、アプリを使って当然の時代と言えそうです。

⇒ペアーズ公式サイトへ 

③話が盛り上げやすい

 

マッチングアプリはネットの出会いです。

相手の素性がわからない分、アプリに慣れるまでは相手と距離を詰めるのが難しく感じることも少なくありません。

共通の話題を見つけ、盛り上がれるきっかけを探しやすいアプリをおすすめします。

人見知りは要注意

 

私の場合人見知りのため、特に大変でした。

メッセージでどんな内容を送っていいかわからず、悪戦苦闘。

寺井
寺井
質問攻めをするあまり、返信が返ってこなくなることは少なくありませんでした(泣)

 

運よくデートの約束を取り付けても、面と向かっての会話はもっとハードルが高かった。

相手がいくつでどんな仕事をしているかもわからず、一時間後に解散

なんてこともありましたよ、、、。

 

アプリによっては、相手との共通点を見つけるための機能が充実しているものもあります。

それを使えば、メッセージで盛り上がることもできます。

何なら相手を探す時点で話が合いそうな人を見つけることも可能。

寺井
寺井
人見知りでも、自分が好きなものが共有できる相手なら、会話に困らないはず!

 

話を盛り上げて距離を詰めることで、ドタキャンされることが少なくなりますし、相手の人物像をより知るきっかけにもなります。

仲良くなれる機能が充実してるアプリを選びましょう。

 

以上が初心者におすすめできるマッチングアプリの特徴でした。

ポイントをまとめます。

初心者におすすめのアプリの特徴

・安心、安全に使えることが何より重要

・人気のアプリを使うことで出会いのチャンスが保証される

・初心者にとって、盛り上がれる機能が充実してるアプリが使い勝手がいい

寺井
寺井
これらを踏まえた、初心者の女性におすすめなマッチングアプリ5つを紹介します!

 

【恋活・婚活別】初心者女性必見!おすすめマッチングアプリ5選

寄り添いあい微笑むカップル
お待たせしました。

ここからは、初心者女性におすすめのマッチングアプリ5つを紹介します。

寺井
寺井
ベスト3はランキングで、+αで2つ紹介していきますよ!
Pairs(ペアーズ)
pairs3
【こんな人におすすめ】

・人気のアプリを使いたい!

・いろんな人の中から選びたい!

・同じ趣味を持つ人がいい!

おすすめ度
料金無料
登録者数累計1000万人
登録している男の特徴20代後半~30代前半の落ち着いている人が多い

マッチングアプリ最大手の安心感で、圧倒的な登録者数!

どんな人にもおすすめできる、万能型アプリ。

初心者はまずこれから始めれば間違いありません。

公式サイトはこちら

 

Omiai(オミアイ)
【Omiai -オミアイ-】
【こんな人におすすめ】

・真面目なお付き合いを前提とした出会いを希望

・安心・安全機能が充実したアプリを使いたい!

・30代前後の社会人も全然あり!

おすすめ度
料金無料
登録者数累計400万人
登録している男の特徴30代の真面目な出会い希望者が多い

安心・安全の出会いと言えばこれ!

フェイスブックがなくても登録ができるようになったので、気軽に登録可能。

サクラゼロを宣言していて、初心者も安全に使えます。

真面目な出会いが欲しい女性向けのアプリ。

公式サイトはこちら

with(ウィズ)
【こんな人におすすめ】

・恋愛は基本受身

・20代前半の若い男と出会いたい!「運命の人」を信じてる!

・男の人とどういう感じで距離を縮めればいいかわからない

おすすめ度
料金無料
登録者数累計72万人
登録している男の特徴20代が多く、積極的な男が多い

メンタリストのDaigoさん監修で、メンタリズムに基づいた性格診断から、相性ピッタリの男をおすすめの相手を紹介してくれます。

加えて初心者に向けた説明が親切で、男とマッチングする秘訣なども紹介してくれるので使い勝手◎!

①【Pairs(ペアーズ)】圧倒的登録者の多さ!

 

まず一番おすすめなのが、大定番のペアーズ

pairs3

 

【こんな男が多い!】

・年齢層は20後半~30前半

・真面目な人:遊び人=7:3ぐらい

・趣味を共有できる人を探している

おすすめポイント

①登録者が多く、成功体験を積める

②適度に真面目で、適度に緩いアプリ

③好きなもので繋がれる「コミュニティ機能」が充実

 

①登録者が多く、成功体験を積める

 

何と言っても、登録者がめちゃくちゃ多い。

800万人以上の人が今まで登録してきたと公式発表されています。

東京都の人口が2018年11月で約1400万人です。

複数回登録した人を引いても、東京にいる男女の2人に1人以上が登録した経験があるという計算になるので恐ろしいですね・・・。

 

初心者の女性に一番大切なのは、成功体験を積むこと。

「マッチングアプリを使って、ちゃんと出会えた!」という経験は、「怪しい」と感じていた自分の誤解を晴らすことにつながるからです。

そのために、まずは登録者がマッチングアプリの中でも最大級のペアーズを使って、経験値を貯めましょう。

②適度に真面目で、適度に緩いアプリ

 

登録者が多ければいい、というわけではありません。

登録者がいっぱいいても、身体目的の人しかいなければ、怖くて使えないですよね。

かといって、結婚を前提にお付き合いしたい、というガチな人ばっかりでも、気軽に合えません。

ペアーズは20代後半~30代前半が多く、恋活と婚活どちらの目的でも使える万能型なのが人気の秘密。

 

一般人の女性
一般人の女性
真面目な相手を探したいけど、すぐに結婚というわけではない。

という人におすすめです。

③好きなもので繋がれる「コミュニティ機能」が充実

 

ペアーズでは「コミュニティ機能」というのが特徴で、趣味や好きなもので繋がれる機能が充実しています。

・将来は子沢山が理想

・料理好きな人と繋がりたい

・写真を撮るのがすき

などなど、あなたの理想や趣味、好きなものが共通する男性とコミュニティを通じて出会うことができるのです。

 

こんな人におすすめ

・人気があって知名度もあるアプリ使いたい

・同じ趣味を持つ人と知り合いたい

・いろんな人と話してみたい

 

ペアーズの無料登録はこちら

寺井
寺井
迷ったら、まずはペアーズから始めるのをおすすめします!

 

「ペアーズを使った実際の口コミが知りたい!」

という方はこちらをどうぞ↓

【ライバルの女が強い?】経験者視点!ペアーズの口コミ【デメリット公開】

 

②【Omiai(オミアイ)】初心者が安心して使える管理体制

 

こちらも知らない人がいないほど有名なアプリ、Omiai

【Omiai -オミアイ-】

 

【こんな男が多い!】

・年齢層は30代

・落ち着いている人や真面目な出会い希望

おすすめポイント

①セキュリティが万全で、初心者も安心して使える

②真面目な出会いを求める人が多い

 

①セキュリティが万全で、初心者も安心して使える

 

Omiaiの特徴は、なんていってもセキュリティが万全な面

Omiaiの新しいセキュリティー紹介画像

他のアプリもセキュリティには力を入れていますが、それでもOmiaiの方が一枚上手。

初心者の女性は「詐欺士に騙されないか?」など、あることないこと不安だと思いますが、安心して使えるのが魅力です。

例えば

・本人確認書類の確認の際、一部を隠してもダメ

・プロフィール写真の変更に時間がかかる

などなど、サポートがしっかりしています。

 

その他にも。

・危険なユーザーをお知らせしてくれる「イエローカード機能」

・知人への身バレを防止できる「公開設定機能」

が無料で使えるなど、安心・安全面はピカイチ。

寺井
寺井
これらの機能を無料で使えるのは、今のところOmiaiだけです。

 

管理体制が充実してるとも言えるので、初心者がノーリスクで出会いを探すのにベストなアプリです。

②真面目な出会いを求める人が多い

 

ペアーズと比べて年齢層が高く、その分ガチな出会いを求めている男が多いのが特徴です。

・もう遊びの恋愛は終わりにしたい

・ちょっと背伸びして、大人の男性と知り合ってみたい

という人にはうってつけ。

寺井
寺井
その分、先のことまで視野に入れたお付き合いを希望する人が多いです。

 

こんな人におすすめ

・安心できるものを使いたい

・真剣なお付き合いをしたい

・年上にリードされたい

 

Omiaiの無料登録はこちら

寺井

安心して使いたいならOmiai一択です。

 

「安全性が高いって、もう少し詳しく知りたい!」

使ってみないとわからない細かな特徴まで、こちらで感想を素直にまとめました。

【安全性NO.1】Omiaiの経験者が口コミしてみた【機能はシンプル?】

Omiaiが気になる人は参考にしてください。

 

③【with(ウィズ)】運命的な出会い

 

3位になったのがwith

登録者数はまだまだペアーズには及びませんが、サービスの質は素晴らしく、使い勝手も抜群です。

 

【こんな男が多い!】

・年齢層は20代前半

・出会いに積極的なアクティブな男

・直感的に会う人を探したい欲

テレビ出演などもしている有名なメンタリストのDaiGo(ダイゴ)さんが監修しています。

ダイゴさんが監修しているということで、メンタリズムの観点からあなたにピッタリな男性をおすすめしてくれる機能が特徴です。

おすすめポイント

①おすすめの男性を紹介してくれる機能が充実

②大学生や新社会人など若い男が多い

 

①おすすめの男性を紹介してくれる機能が充実

 

Daigoさんが監修しているアプリということで、遺伝子レベルで相性のいい男を紹介してくれます。

↑こんな感じで、いくつかの質問に答えておすすめの男を探してくれます。

寺井
寺井
心理テスト感覚で選択肢を選んでいくだけでタイプに合った人を紹介してくれるので、楽しみながら使えます!

 

  • 占いがすき
  • 運命的な出会いをしたい
  • 好きなタイプがよくわからない

こんな女性は、特におすすめです。

 

②大学生や新社会人など若い男が多い

 

先に紹介したペアーズやOmiaiと比べると、少し知名度が下がります。

withはそれらのアプリと併用して使う、「出会いに積極的な男」が多いアプリなんです。

 

具体的には、大学生や社会人になったばかりの人など、20~25歳までが大半を占めています。

  • 自分と同年代がいいが、身の回りには出会いがない学生
  • 年下の男が好きな社会人の女性

という人は、使う価値ありです。

 

マッチングアプリ初心者の目線に立った、使い勝手抜群のアプリです。

こんな人におすすめ

・アプリを楽しみながら使いたい

・自分と相性のいい人がどんな人か気になる

・出会いに積極的な人がいい

 

withの無料登録はこちら

寺井
寺井
人気急上昇中のアプリなので、出会いのチャンスも多くありますよ。

 

「もう少し詳しい説明が聞きたい!」

という方はこちらをどうぞ↓

【使い勝手はピカイチ】辛口!withを口コミしてみた【さすがDaiGo】

 

以上がベスト3でした。

残念ながらランキングからは漏れてしまいましたが、おすすめのアプリは他にもあります。

④【ゼクシィ恋結び】恋活&婚活のハイブリッド

 

ゼクシィと聞いて、ピンとこない女性はいないと思います。

あのゼクシィがマッチングアプリを運営しているんです。

それが、ゼクシィ恋結び

 

ゼクシィ恋結びの方では、恋活と婚活どちらの目的でも使えるバランスの良さがポイント。

「ゼクシィ=結婚」

というイメージでガチガチな出会いをイメージする人がほとんどのはず。

ですが使ってみると、けっこう20代後半のユーザーが多いです。

目的も結婚を前提にというよりは、まずはちゃんと恋愛をしてからと考える人も多く、イメージほど固くはありませんでした。

「つながりで探す」という機能はすごく使い勝手がいいです。

あなたのプロフィールを基に、ピッタリな男を現在地の近くから紹介してくれます。

「近くに住んでいて、かつ趣味が合いそうな人がいい!」

という欲望を叶えてくれる勢択な機能です。

 

知名度がまだないので、トップ3に比べると少し見劣りする印象です。

ただ、アプリとしてはいいものなので、気になった人は使ってみて損はないですよ。

寺井
寺井
女性でも使うまでに、数百円かかってしまうのでご注意ください。

 

ゼクシィ恋結びの公式サイトはこちら

⑤【ゼクシィ縁結び】ガチな婚活ならこれ

 

ゼクシィは、本格的な婚活アプリもやっています。

それがゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

 

特徴は、何と言っても「婚活成功保証制度」があること。

一定の条件を満たせば、婚活がうまくいかなかった場合返金してくれる機能です。

寺井
寺井
婚活に対し自信を持っている表れであり、さすがゼクシィと言ったところ。

 

また、オミアイ調整コンシェルジュというサポートがついているのも見逃せません。

この機能を使えば、初めてのデート日を互いのいい日から調整してくれるのです。

「この人気になるけど、なかなかデートの約束を切り出せないな・・・」

となることもなくなります。

 

結婚を前提としたお付き合いができる男性を探すなら、使ってみる価値ありです。

こちらのアプリは、女性でも有料です。

一ヶ月プランの場合、4,900円かかります。

「最初のアプリとしてはハードルが高いので、別のアプリを使ってみてダメだったらこっちを使う」

というような使い方がいいかなと思います。

ゼクシィ縁結び公式サイトはこちら

その他のアプリは?

 

・タップル誕生

・イヴイヴ

・mimi

・Poiboy

などなど、色々なアプリがあります。

寺井
寺井
私も最初全部登録して、そして失敗しました(笑)

 

初心者がマッチングアプリを選ぶときのポイントである

  • 安心して使えること
  • 登録者が多いアプリであること
  • 話を盛り上げられる機能がついていること

条件を満たしていないからです。

 

マッチングアプリ初心者は、色んなものに手を出しても失敗します。

紹介した3つのアプリで十分です。

まずは「アプリを使って出会える」という経験を積むことから始めましょう

 

おすすめアプリまとめ

ペアーズ※ド定番の人気No.1アプリ

Omiai※安心して使いたいならこれ

with※おすすめ機能が充実

ゼクシィ恋結び※恋活と婚活のバランス◎

ゼクシィ縁結び※ガチな婚活におすすめ

 

寺井
寺井
①~③のアプリは女性は無料で使えます。

無料で使えるというハードルの低さからも、まずはこの3つの内のどれかから始めるのがおすすめです!

初心者がマッチングアプリを使いこなすためのポイント

抱き合うカップル

 

どのアプリを使うか決まったところで。

実際にマッチングアプリを使う際のポイントを紹介します。

初心者が押さえるべきポイントはこの3つだけでOKです。

①たくさんログインする

②複数使うのは当たり前

③マッチングアプリは恥ずかしくない

 

①たくさんログインする

 

ぜひ、積極的にアプリを使ってください。

一番大事なのは、たくさんログインすることです。

たくさんログインすることで、それだけ出会いのチャンスが増えます。

 

多くのアプリでは、最新のログインした日時があなたのプロフィールに表示されます。

男があなたのプロフィールを見た時、

1週間前にしかログインしてない人

今日の昼にログインした人

どちらがアプローチしたいと思うでしょうか。

明らかに後者です。

加えてアプリによっては、検索するときに「ログインした順」に並び替えることもできます。

 

ログインしなければ、出会いはありません。

登録だけでは無意味です。

ぜひいいイメージを持って、積極的にアプリを使ってください。

②複数使うのは当たり前

 

積極的にアプリを使うのに関連して。

一般人の女性
一般人の女性
アプリには慣れてきたけど、もっと違う人と知り合いたいな

と思ったら、別のアプリを使ってみるのも1つです。

 

複数のアプリを使う=失礼に値する

と考えている人がたまにいますが、これは間違い。

複数のアプリを使うのはおかしなことではありません。

むしろ、多くの人が複数のアプリを使いこなしています。

アプリを変えれば、ガラッとリセットされ、また新しい出会いを探すことができます。

1つ使ってうまくいかなければ、別のアプリに切り替えるのも1つです。

③マッチングアプリは恥ずかしくない

 

マッチングアプリの出会い=恥ずかしい

と考える人が多いですが、全くそんなことはありません。

 

私は彼女とのなれそめを聞かれた時、素直にアプリで知り合ったことを告白します。

すると、半分以上の人は使った経験があることを教えてくれます。

それぐらい、アプリを使うのが当たり前の時代がやってきているんです。

寺井
寺井
職場のパートさんに言った時も、「便利な時代ね~」ぐらいの軽いニュアンスでした♪

 

恥ずかしいなんて思う必要は全くありません。

大好きな彼氏ができれば、きっかけなんてなんでもいいと思いませんか?

自信を持って、出会いにチャレンジしてください。

とは言っても。

身バレはできれば避けたいですよね。

身バレを防ぐ方法は、こちらで詳しく解説しています↓

【悲報】ぶっちゃけマッチングアプリは100%身バレします

知人に出会いのきっかけを説明する方法はこちら↓

マッチングアプリの出会いをどう説明するか?答えは1つです【始める人必見】

 

 

初心者によくあるマッチングアプリの疑問を解消

 

 

最後に。

これからアプリを始める初心者が疑問に思っているであろうことにお答えしていきます。

寺井
寺井

疑問・不安0で安心してアプリを始めましょう!

チャラい男はいるの?

 

残念ながら、ヤリモクでアプリを使うようなチャラい男はいます。

ただ、そんなに敏感になる必要はなく、誰でも対応可能です。

 

ヤリモクは、

  • 自己中
  • すぐ会おうとする
  • プライベートを隠す
  • 承認欲求高め

このような特徴があります。

また、

  • プロフィール
  • メッセージ
  • 会った時

この3つのタイミングで見抜くこともできます。

 

正しい知識を入れれば恐れる必要がない存在です。

詳しいヤリモク予防策はこちらで詳しく紹介しています↓

チャラ男が激白!マッチングアプリのヤリモク防止策まとめ【特徴はここで見抜く】「マッチングアプリでヤリモクを見抜いて、安心して使いたい!」そんな女性のために!ヤリモクで使っていた男友達に見抜き方をこっそり教えてもらいました♪ ...

 

寺井
寺井
ヤリモク対策が一番しっかりしてるのは、安全性が高いOmiaiです!

⇒Omiai公式サイトはこちら

田舎では出会いがないでしょ?

 

田舎でもアプリを使えばめちゃくちゃ出会えます!

なぜそう言えるかは、私も田舎に住んでいてアプリで元カノと出会えたから。

 

私は地方都市新潟の田舎の方に住んでいます。

小さなころから、田んぼに囲まれて育ってきました。

アプリを使う前は、お年寄りばかりで本当に出会いに困っていました。

ですがアプリを使うことで、見たこともないような人とも出会えたのです。

 

使ってみるとわかりますが、リアルな出会いよりも10倍以上出会いがあります。

田舎に住んでいるからと言って、諦める必要はありません。

むしろマッチングアプリは、田舎に住んでいる人こそ使ってほしいです。

 

田舎に住んでいながら出会いを勝ち取った私の経験談はこちらで紹介しています↓

ド田舎の成功者が解説!おすすめマッチングアプリと地方で彼氏を作る方法「マッチングアプリを使えば田舎でも彼氏はできるのか?」その真相を経験者が解決します!...

まとめ:信じるかどうかはあなた次第

 

マッチングアプリの選択を間違えなければ、初心者でも素敵な出会いが待っていることは確かです。

行動するかどうかはあなた次第。

ですが、行動しなければ何も変わりません。

 

私のようにマッチングアプリ選びを間違えないように注意し、良い出会いを見つけましょう。

寺井
寺井
今回紹介したアプリを再度載せておきます。アプリ名をタップすると公式サイトに飛べるので、気になるものはチェックして、幸せな出会いを勝ち取ってください!

ペアーズ※ド定番の登録必須アプリ

Omiai※安全性No.1

with※おすすめ機能が充実

ゼクシィ恋結び※恋活と婚活のハイブリッド

ゼクシィ縁結び※ガチな婚活ならこれ

☆①~③は女性は無料で使えます

 

↓その他マッチングアプリに関する情報はこちらにまとめてあります↓

ガチ勢集合!本気な男が集まるマッチングアプリ2選
無料で始める
【本気の恋したい人限定】真剣な男と出会えるマッチングアプリ
無料で始める