カップル

彼氏が教える!大好きな彼女に胸キュンする瞬間BEST10!

 

閲覧注意!

こちらには、ブログ筆者の惚気表現が含まれております。

惚気に対する免疫がない方には、刺激が強すぎる場合があります。

自己責任で読み進めるよう、お願いしますd(‘ェ’*)グッジョブ!!

 

寺井
寺井
イエーイ!君を好きでよかった~♪

彼氏が彼女の事を愛しくてたまらなくなる瞬間があります。

ですが、男にとってはあるあるでも、女性にとっては理解しにくいこともありますよね。

大丈夫。

あなたが大好きな彼氏は、大好きなあなたに毎日胸キュンしています。

そんな大好きな彼女に胸キュンしてしまう瞬間BEST10を、世界中の男を代表して現役彼氏である私がまとめてみました!

 

一般人の女性
一般人の女性
もっと彼氏を虜にしてやりたい!

そんなあなたは、ここで紹介する内容を参考にぜひ実践してみてください。

 

一般人の女性
一般人の女性
こんな私の、どこが好きなんだろ・・・

自分に自信がもてない人は、彼氏がこんな些細な事でもあなたに胸キュンしている事を理解して、もっと自信を持つキッカケにしてください。

寺井
寺井
読み終わった後に、彼氏に会いたくなること間違いなしです!

 

彼氏が彼女に胸キュンする瞬間BEST10!

寄り添いあう2人の赤ちゃん

 

彼女に胸キュンする瞬間を、第10位から順に紹介していきます。

ここでは、彼女ならではの胸キュンポイントに絞って紹介します。

「彼女だからこそ!」というポイントをお楽しみください

第10位 すっぴん見せてくれた時

最初から少しマニアックなものがランクイン!(笑)

女性のすっぴんを見れるのは、彼氏ならではの特権!

彼女がすっぴんを恥ずかしがっている姿に、思わず胸キュンしてしまいます。

もしかすると、「感動」の方が近いかもしれませんね。

それぐらい男にとっては嬉しいものです。

寺井
寺井
すっぴんを取ると、顔が幼くなるあの瞬間がたまりません←

 

女性が思っているよりも、男は女性のすっぴんが好きです。

「彼氏の俺しか見ることのできない、彼女の姿」に興奮してしまうのかもしれませんね。

あなたが考えているほど、男は引いたりしないので安心してください。

 

一つ注意!

もちろん、普段から最低限の肌のケアをしている前提です。

すっぴんだと肌荒れがひどいという方は、完璧にする必要はありませんが、最低限のケアを行い、彼氏に胸キュンさせるようなすっぴん美人を目指しましょう。

第9位 頼ってくれる時

一般人の男性
一般人の男性
彼女なんだから、もっと俺を頼ってほしい

男は誰しも思うものです。

「しょうがないなぁ~」と思いつつも、頼ってくれたことを嬉しく思い胸キュンします。

 

・帰りが遅くなり、一人で歩くのは怖いから電話したい

・終電を逃したから、迎えに来てほしい

・買い物した荷物が重いから、持ってほしい

 

こんな些細なお願いでも、男にとっては嬉しいものです。

中には、頼ることが苦手な人もいるでしょう。

しかし、一人で無理して何か問題が起これば、それこそ彼氏は「なんで俺を頼ってくれなかったんだ!」と悲しい気持ちになります。

寺井
寺井
暗い夜道を無理して一人で歩いて、彼女の身になんかあればそれこそ後悔しきれませんからね!

 

彼氏も無理なお願いであれば、キッパリ断るはずです。

頼られる事は、女性が思っているよりも彼氏にとって迷惑でないことを覚えておいて損はないでしょう。

どの程度なら彼氏に迷惑でないかは、判断が難しいと思います。

彼氏目線で考える、効果的なかまってアピールの方法はこの3つですで彼氏目線での頼み方のポイントをまとめてますので参考にしてください。

第8位 ふいに「むぎゅっ」とくっついてきた時

これは「やっぱりね!」と共感できる女性も多いのでは。

いきなり、「むぎゅっ」と抱きついてきた瞬間、彼氏は彼女の愛おしい姿に思わず100%胸キュンします。

寺井
寺井
そこで上目遣いでもされた日には、キュン死に確定です!

 

人前でやられるのは、恥ずかしいと感じる男も多くいます。

なので、部屋で2人きりの時や人通りの少ない帰り道でやるのがいいでしょう。

あきらかにベタベタするのはNG。

あくまでも、さりげなくがポイントです.

 

愛情表現が苦手で、彼女がくっついてきても嫌がる彼氏もいます。

そんな彼氏の場合は、彼氏の気持ちを理解してあげることが何よりも重要。

男が語る!愛情表現しない彼氏の心理と上手な付き合い方でまとめておきました。

今後も彼氏と過ごしていきたいなら、避けては通れない道です。

気持ちを理解するだけでも、全然ちがいますよ!

第7位 SNSで自分の話題をシェアしてくれた時

ツイッターやインスタグラムなどに自分のことをシェアしてくれた時。

寺井
寺井
俺との時間がそんなに楽しかったのか~♪かわいいな~!

と胸キュンします。

「彼氏として認められた感」があり、優越感に浸る事ができるからでしょうかね。

注意してほしいのが、SNSにあげることを優先すること。

例えばインスタ映えを狙い、それが目的でデートに連れ出されると彼氏は萎えてしまいます。

あくまでも、彼氏と一緒にいる時間を楽しむことを第一に考えることです。

楽しかった思い出を忘れないようにするために、SNSにシェアする。

これぐらいの感覚がちょうどいいでしょう。

 

写真嫌いな彼氏なら!

写真嫌いな彼氏と仲良く写真を撮る方法を元写真嫌いが解説で紹介している通り、私も写真を撮られるのが苦手でした。

そんな彼氏をもつ女性は多くいますよね。

嫌がる彼氏をムリヤリ説得しようとはせず、写真を楽しむことを前提に、根気強く彼氏を説得していくことがポイントです。

第6位 あげたプレゼントを使ってくれてる時

これは何気に、めちゃくちゃ嬉しいです。

誕生日や記念日、クリスマスなどのイベントで自分がプレゼントしたものを愛用してるのを見た時。

寺井
あっ!使ってくれてるんだ!

と嬉しくなり、思わず胸キュンしてしまいます。

 

彼女が喜んでくれるものは何か?

と一生懸命考えて選んだプレゼントです。

それを喜んで使ってくれたときは、心の底から「プレゼントしてよかった!」と感じます。

彼女の好みと合っていたことになるので、「自分は彼女のことを理解できている!」と自信にもつながりますからね。

 

さあ、ここから折り返し!

上位5つを発表していきますよ。

第5位 寝顔を見た時

これも彼氏ならではの特権としてランクイン。

彼女がスヤスヤと気持ちよさそうに寝ている姿を見た時、「この子と付き合ってよかった」とほっこりと胸キュンします。

 

おそらく、あなたも彼氏の寝顔に胸キュンしてしまうのではないでしょうか。

寝顔は男女共通の胸キュンポイントですね。

自分だけに見せる無防備な姿。

それが何よりも愛おしく感じさせます。

寺井
寺井
口が半開きとかで寝ていたとしても、それはそれでかわいいと感じるものですよ(笑)

第4位 洋服を共有した時

残念ながらTOP3には入れなかったが、高順位なのが洋服をシェアした彼女の姿を見た瞬間。

彼氏の服を着れば、ゆるっとしたシルエットになり、その姿が男心をくすぐります。

寺井
寺井
彼女が着た後に、自分の服に彼女の匂いするんです。あれがたまりません(ゲス顔)

彼氏だから味わえる、男の特権と言えます。

 

 

さあ、ここからいよいよTOP3の発表です。

全彼氏が手放しで同意すること間違いなし!の彼女に胸キュンするとは???

第3位 笑顔で食事する姿を見た時

第3位は、彼女の笑顔がランクイン!

しかも、普段の笑顔ではなく、おいしいものを食べている時の笑顔が特に彼氏の心を躍らせます。

食べながら満足そうに微笑む彼女の笑顔は、日々の疲れなんて一瞬にして消し飛ぶくらいの力があると言ってもいいでしょう!

寺井
寺井
口に食べ物を含みながらの、声にならない「おいしぃ~!」のフェチです(笑)

 

よく食べる女性はなぜモテるのか?意外な理由を男目線で解説しますでも紹介していますが、彼氏の前では、無理に食事を制限する必要はありません。

あなたの食事中の笑顔に彼氏は癒されているのですから・・・!

第2位 自分のことを思っていた以上に知っている時

第2位は、少しマニアックなものがランクイン。

彼女が自分のことを、自分が思っている以上に知ってくれていたとき。

ビックリと同時に感動し、思わず胸キュンします。

 

・ドンピシャの好みのものを、サプライズプレゼントしてくれた時

・一度しか言った事のないことを、覚えてくれていた時

こんな時、彼女が自分のことを思ってくれてるなぁと実感します。

それぐらい、自分のことを理解してくれている証拠ですからね。

寺井
寺井
俺より俺のこと知ってるやん!と感じさせたら、もう彼氏はイチコロです!

第1位 彼女の未来像に自分が含まれていた時

栄光の第1位も、少しマニアックかもしれません。

しかし、彼氏は意識せずともこれを心の中では望んでいるはずです。

例えば

彼女とクリスマスを一緒に過ごした時。

彼女の愛
彼女の愛
来年は、〇〇のイルミネーションを見に行って、〇〇のディナーを食べに行こうね!

こんな風に提案されれば、彼氏は

寺井
寺井
来年のクリスマスも、自分が一緒にいることを想像してくれている!

と感じ、それが何より嬉しく思います。

 

もしかすると・・・

普段から何気なく言っているセリフかもしれません。

そんなの当たり前じゃね?と感じるかもしれませんね。

しかし、どんなに一緒にいる時間が長く、一緒にいることが当たり前の存在になっているとしても。

それがいつまでも続くとは限りません。

当たり前なようで当たり前でない事。

その何気ない一言の中に、自分の姿があると感じた時、彼氏はこの上ない幸福を感じるのです。

いつまでも彼氏を胸キュンさせる彼女でいるために

ベットでいちゃつく男女

 

彼氏をキュンキュンさせる彼女でいることができれば、飽きられることもなく、浮気の心配もなくなりいつまでも幸せに過ごしていけるでしょう。

そんな彼氏にとって愛してやまない胸キュン彼女でいるために、大切なポイントは3つです。

 

①女性らしくいること

②2人の時間を楽しむこと

③一緒にいるのが当たり前だと思わないこと

 

①女性らしくいること

彼氏は、彼女であるあなたをいつまでも女性として見ていたいと思っています。

あなたもどうせなら、いつまでも女性として魅力あふれた彼女でいたいですよね。

 

・贅肉を身にまとった姿

・ムダ毛の処理をサボっている姿

 

こんな姿を彼氏は見たいとは思いません。

最低限女性としての魅力がある彼女でいてほしいものです。

②2人の時間を楽しむこと

彼女が楽しんでいる姿、これは彼氏にとってもとても幸福な時間であることは間違いありません。

あなたの笑顔が、彼氏の宝物です。

 

気を遣う関係では、心からの笑顔にはなれません。

必要以上に気を使う必要はないですよ。

一緒にいる事を心から楽しめる関係を、彼氏と築いていきましょう。

③一緒にいて当たり前だと思わないこと

第1位のところでも話したことですが、重要なのでもう1度。

彼氏といることが当たり前になってしまえば、それ自体を幸せであると感じる事がなくなってしまいます。

「なんとなく付き合っている・・・」という惰性の関係になりかねません。

 

もちろん、一緒にいる時間が長くなればなるほど、マンネリ化してくることは避けられません。

意識するだけでも全然違います。

たまには感謝の気持ちを再確認し、伝えてみるとよいでしょう。

 

まとめ

 

日々の生活の中で、彼女の何気ない行動や一言に、彼氏は胸キュンしています。

大好きな彼女であることに、自信を持ってください。

そしていつまでも愛される彼女として、大好きな彼氏と幸せな時間を過ごしてください。

 

追記

彼氏を胸キュンさせる事が、そんなに難しくないことがわかってもらえたでしょうか?

男は単純です。

いつまでもお互いが胸キュンできる関係でいたいですね!

モテる女が世界を回すとは?

「モテるために男から学べ( ✧Д✧) カッ!」

を合言葉に、男からみた魅力的な女性についての情報を発信中!

「なぜ、そんなことするのか」だって?

かわいい女の子が増えたら、男の目の保養が増える。

「Win-Win」だからですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

おすすめ記事10選!