カップル

【18禁】性欲がない彼氏の心理と付き合うコツを男が代弁【嫌われている?】

一般人の女性
一般人の女性
彼氏の性欲がないんだよな。
ありすぎるのも困るけど、全くないのも愛されてない気がするし・・・
私に興味がないから性欲がないの?何を思ってるのかわからなくて不安。
彼氏の性欲を引き出す方法があればな・・・。

 

こんな彼女さんを救います。

私には付き合って1年10か月の彼女がいます。

遠距離なので会える時間が限られていますが、毎回性欲MAX!というわけでもありません(笑)

確かにMAXの時もあります。

でも皆無の時もあるので、彼女とベットに入ったらそのままグースカ寝るのも珍しくありません。

彼女はこの関係に満足しているようなので(少なくとも不満そうではない)問題なしですが、全てのカップルが同じかと言えばそうではないかと思います。

 

女性だってやりたいこともあるでしょうし、なければないで不安になりますよね。

そんなことをふと思い、今回この記事を書こうと思いました。

この記事でわかること

・性欲がない彼氏の心理

・性欲がない彼氏のうまい誘い方

・これだけは気を付けてほしい注意事項

カップルがいつまでも仲良くいる秘訣は、お互いのことをちゃんと理解してあげることだと思います。

寺井
寺井
彼氏と円満な生活を送るために、最後まで読んで不器用な男心の理解に役立ててください。

性欲がない彼氏の心理を代弁

フードをかぶりうつむく男性

 

性欲がない彼氏は、実際にどんな気持ちでいるのでしょうか?

いろんな心理が考えられますが、大前提として知っておいてほしいことがあります。

【大前提】嫌われているわけではない

 

一般人の女性
一般人の女性
彼氏がやりたいと思わないってことは、私のことが嫌いになったからだ!

と考える人がいますが、これは間違い。

あなたのことが好きでなくなったり、興味がないからと言って性欲がないわけではありません。

むしろ、あなたといることに居心地の良さを感じるようになったとも言えます。

 

性欲がある状態というのは、精神的に興奮している状態です。

スポーツ選手が試合中はアドレナリンで何ともなかったのに、試合が終わった途端痛みが出てケガをしていることに気づいた

なんていうのと同じ理屈ですね。

逆に性欲がない時は、精神的に落ち着いている状態です。

誰かと一緒にいた場合、心を許した相手じゃないと落ち着くことはできないと思います。

 

男=性欲が強い

というイメージを持ちがちですが、必ずしもそういうわけでもありません。

元々性欲が少ない男も多いですし、一時的に性欲がわかなくなることも少なくないです。

 

性欲が少ない=彼女が好きじゃなくなったというわけではありません。

むしろ、あなたと一緒に居ても何の違和感もなく、落ち着けるようになった、とさえ言えます。

まずは彼氏の気持ちの理解するうえで大前提となる重要なポイントなので、頭の中に入れておきましょう。

「性欲がない=愛情がなくなった」とはならない。

むしろ「精神的に落ち着いた状態でいられる相手」として心を許せる相手だということの証。

不安な気持ちもわかりますが、彼氏の気持ちを汲み取ってあげることが何より大事。

 

とはいえ、100%安心はできません。

残念ながら、彼女に愛情がなくなっている場合もあるからです。

そのためにも、性欲がない状態の彼氏の気持ちを正しく理解してあげることが重要。

正しく理解しなければ、原因解決のために正しく行動できないですからね。

 

ここから、性欲がない彼氏の本心をド直球のセリフにして紹介していきたいと思います。

「ちょっと今は忙しくてそれどころじゃないねん」

 

一般人の男性
一般人の男性
今仕事で忙しくて、休みの時はしっかりと睡眠取りたいんだよね

というように、仕事などで肉艇的にも精神的にも疲れているパターン

一時的に性欲がなくなるのは、この気持ちが原因のことが一番多いです。

 

特に注意してほしいのが精神的な疲労の場合

肉体的に疲れてる場合は、なんとなく性欲がなくなるんだろうなということは想像しやすいと思います。

精神的に疲れている場合も同様で、心が性欲に身を任せる余裕がない状態です。

・ため息をつく回数が多い

・うわの空で心ここにあらずという感じがする

・仕事が忙しいと話していた

寺井
寺井
これらの場合、肉体的・精神的に疲れていて性欲がわかない状態であると言えるので、彼氏の疲労を癒してあげることが先決です。

「自分で処理するのが一番楽だわ」

 

一般人の男性
一般人の男性
彼女とやるのもいいけど、自分でやるほうが気が楽だな~

ということも少なくないです。

 

実際に、このように考えている男は女性が思っている以上に多いです。

私の周りは性欲が強くて猿のような男友達が多いのですが(笑)、彼らもよく同じことを口にしています。

女性とやるのはもちろん好きだけど、自分の快楽に浸れるから自分でやるほうが気持ちいいし、楽なんだよね~

と男だけの飲み会で熱く語っていました。

 

なんかムラムラするんだけど、女とやるのもいろいろめんどくさいから自分で処理するか~と考えて、自分で処理している男は意外に多いんです。

自分で処理する回数が増えればその分女性とやりたい欲も減ります。

・めんどくさい

・気が楽

・自分が一番気持ちのいい部分がわかる

という理由で自己処理をするために性欲がない彼氏が生まれることもあります。

「どこが気持ちいいのかわからんわ」

 

一般人の男性
一般人の男性
好きていう感情はあるんだけど、行為自体あまり気持ちよさを感じないんだよな~

というように、行為自体に魅力を感じないパターン。

 

女性で性欲がない場合はこのパターンが多いですが、男も同じです。

気持ちよさがわからなければ、行為自体がただの作業になってしまいます。

作業になってしまえば、それはネガティブな感情しか抱かないものになってしまい、それを避けようとして必然的に性欲がなくなってしまうのです。

 

男=性欲が強い生き物

と考えがちですが、必ずしもそうではありません。

気持ちよさを感じなければそれはただめんどくさいものであり、行為自体に魅力を感じないため欲がないこともあるのです。

もしかすると、トラウマを引きずっている可能性も。

特に「Hが下手」と言われたことのある男は、心に大きな傷を負っています。

下手な彼氏との円満な付き合い方はこちらで紹介してます。

【諦めないで】彼氏のセックス下手を男目線で解決してみた【彼女も問題あり】

「コンプレックスがバレるからやだな」

 

一般人の男性
一般人の男性
いくの早くて恥ずかしいから、彼女とやりたいけどやれない・・・

というように、コンプレックスを隠すために性欲がないと偽っていることもあります。

・いくのがはやい、おそい

・肌が荒れてる

・おなかが出ている

こんなコンプレックスを抱えている男は意外に多いです。

コンプレックスだと思っているところが彼女にバレて嫌われるのだけは避けたい!

嫌われるぐらいなら、性欲がないことを演技していたほうが楽!

と考えて、性欲がないように演技していることだってあるのであります。

 

ここまでの4つの心理をまとめましょう。

性欲がない彼氏の心理まとめ

・心身ともに疲れていてそれどころじゃない

・気持ちよさがわからない

・自分で処理したほうが気楽だと感じている

・コンプレックスがバレるのを恐れている

 

一般人の女性
一般人の女性
けっこう男心って複雑なのね・・・

じゃあ、性欲がない彼氏の欲を掻き立てるためには、どうしたらいいの?

寺井
寺井
OK,じゃあ次に彼氏の性欲をうまく引き出す方法を見ていきましょう。

男が考える性欲がない彼氏に効果的な4つの誘い方

高級感があるベット

 

性欲がない彼氏をうまく誘うには、4つの方法が効果的です。

①疲れを癒してあげる

②興奮するような機会を作る

③間接的に誘惑する

④テクニックを磨く

 

①疲れを癒してあげる

 

彼氏の心理でも紹介した通り、性欲がないのは疲れが原因であることは少なくないです。

疲れがある状態で無理やり誘っても逆効果。

まずは彼氏の疲れをしっかり癒してあげることが先決です。

 

疲れをとると言っても、難しいことではありません。

すぐに実行できる効果的なやり方は、話を聞いてあげることです。

弱みを吐く=男らしさに欠ける

と思う彼氏は多いです。

弱みを見せられないと気を張っている彼氏の気持ちに寄り添い、話を聞いてあげるだけでも彼氏の気持ちはグッと楽になりますよ。

 

彼氏の話を引き出すポイントは、まずはあなたから悩みごとを打ち明けること。

大きすぎる悩みだと負担になってしまい逆効果になるので、気軽に乗ってあげられるような小さなものが◎。

話をした後に「いつも聞いてくれてありがとね。あなたは何か最近悩んでることある?」と聞いてあげれば、彼も話しやすくなります。

 

もしも、あなたが悩み事を相談しているときにも上の空の場合。

「あ、私ばっかりいつも話してるね、ごめん。いつも何も言わずに聞いてくれてありがとう。

疲れてるみたいだけど、最近仕事の調子どう?忙しい?」

という感じでうまく引き出してあげましょう。

 

仕事で忙しい彼氏との接し方に悩む女性は多いです。

どのように接したらいいかわからない場合は、こちらも読んでおくといいでしょう↓

 

②興奮するような機会を作る

 

精神的に落ち着いているがために性欲がなくなることもあるのは説明した通り。

だったら、彼氏が興奮するような雰囲気や空間を作り出してあげましょう。

 

いつもおうちデートが多いなら。

ボルダリングやフェスに参加するなど、アクティブなデートを組み込んでみるといいでしょう。

お泊りはどちらかの家が定番になっているなら。

たまには、ホテルに泊まってムードを作ってみるのもいいでしょう。

非日常的な空間やアクティブな活動をすることで、彼氏の気持ちは高まります。

彼氏の気持ちが高ぶる機会を意図的に作ることで、性欲が復活することも珍しくありません。

 

最近あまりデートらしいデートをしていないカップルの場合。

非日常的なデートを体験できるサービスを利用してもいいと思います。

それが「ふたりのための体験型ギフト」をコンセプトにしたSow Experience

・憧れの一流ホテルで極上ホテルデートを体験

・都会から少し離れた泊まれるレストランでくつろぎデートを体験

・なかなか経験できないナイトクルージングを体験

などなど、非日常的な体験型デートがたくさん掲載されたカタログを取り寄せることができます。

 

10,000円~30,000円ぐらいなので安くはないです。

お金に余裕があれば、ちょっと贅沢なデートで彼氏のテンションを上げるために活用してみるといいでしょう。

公式サイトはこちら

③間接的に誘惑する

 

彼氏をベットに押し倒して直接的に誘う・・・

なんてことが有効な時もありますが、なかなか女性からは難しいですよね。

そういうのは、やっぱり彼氏から襲ってほしいもの。

そのためには、彼氏が襲いたいと思うような魅力をつける必要があります。

一般人の男性
一般人の男性
うわ、、、しばらくご無沙汰のうちに彼女がこんな魅力的になってるなんて・・・

と男に思わせられるように自分を磨きましょう。

 

ただ、自分を磨けと言っても何をしたらいいかわからない人が多いと思うので。

男が魅力的だと思う女性の理想から逆算した、自分磨きの方法を別記事で詳しく紹介してます。

こちらを参考に、彼氏が襲わずにはいられない魅力的な女を目指しましょう。

 

アイテムを使って倍速で魅力的な女になる方法

 

手っ取り早く魅力的な女性になるために、おすすめのアイテムがあります。

それが、男ウケする下着です。

いつもの雰囲気とは違ったセクシーな下着を身に着けるだけで、男はどうしても彼女の下着姿が目に焼き付いてしまいます。

寺井
寺井
男は目で興奮すると言われているので、視覚でアピールするのはすごく効果的!

 

今まで下着にあまり気を使っていなかった女性は、これを機会に1つでもいいので、少し贅沢して勝負下着を買ってみるといいですよ。

かわいい下着を身に着けると、女性側のテンションも上がりますからね。

男目線で考える、男ウケする勝負下着はこちらで解説しています↓

【完全男目線】勝負下着で男ウケを狙うならこれだ!【写真で解説】「勝負下着で選ぶとしたら、どんなものが男ウケするのだろうか?」そんな疑問に、男の視点からお答えします!...

 

④テクニックを磨く

 

彼氏の性欲スイッチが入ったとしても、行為自体が気持ちと感じるものでなければやりたいと思いません。

彼女の行為のレベルを上げておくに越したことはないです。

レベルを上げるのは簡単。

男が気持ちよくなる部分を理解すればいいだけ。

個人差はありますが、男が好きな部分はおおよそ決まっています。

なので、そういったビデオを見て、研究するだけで一気にレベルアップできます。

 

ただ彼氏側の気持ちになれば、いきなり彼女のレベルが上がると「他の男とやったんか!」と疑いたくなるもの。

一番いい方法は、彼氏とやった時に「観察する」というのを頭に入れておくこと。

色んな部分を攻めてみて、彼氏の反応を見てみるといいでしょう。

今まで気が付かなかった彼氏が気持ちよくなる部分に気が付けますよ。

寺井
寺井
彼だけの気持ちいいと感じる部分に気が付けるという点でもおすすめです。

【重要】性欲がない彼氏と付き合っていく上での注意事項

手をつなぎながら自転車をこぐカップル

 

最後に。

性欲がない彼氏と付き合う上で、これだけは覚えておいてほしい!ということを紹介していきます。

嫌われているわけではない

 

繰り返しになりますが、重要な部分なので何度でも言います。

性欲がないからと言って、あなたのことが嫌いになったり、興味がないわけではないです。

私に興味がないから性欲が湧かないんだ!

他の女性とやっているんじゃないか?

といろいろ憶測しがちですが、答えは彼氏にしかわかりませんし信じることしかできませんよ。

 

性欲に限らず、付き合っていく中で相手のことを疑ったり、信じられなくなることはあります。

どんな時でも大切なのは、相手がどんな気持ちなのかしっかりと理解してあげることだと思います。

寂しい気持ちはわかりますが、まずは彼の考えや心の内を正しく理解してあげましょう。

無理だったら受け入れる覚悟をもつ

 

彼氏の気持ちを理解するうえで重要なのは、「受け入れる」という選択肢を持つこと。

カップル=やるもの

というのは世間一般的なイメージでありますが、必ずしも相手がそれを望んでいるとは言えません。

一般的なイメージを彼氏に押し付けるのは、ただの傲慢です。

彼氏が望んでいないのであれば、それを受け入れることも選択肢の1つとして頭の中にとどめておきましょう。

自分で処理するという方法もある

 

一般人の女性
一般人の女性
そんなこと言っても、私だってムラムラすることだってあるんだもん

という場合、自分で欲の処理をするのは合理的で有効な方法です。

 

1人でやる=恥ずかしいこと

として考える女性が多いと思いますが、全くそんなことないです。

自分の欲望としっかり向き合うことなので、全然悪いことではありません。

 

食欲⇒自分で食べ物を食べて満たす

睡眠欲⇒寝る時間を確保して満たす

承認欲⇒SNSで誰かと繋がり満たす

というように、私たちは自分の欲望は自分で満たせるようになっています。

なぜ、性欲だけ満たすのが悪いことのように思われているのでしょうか?

あなたが思っているよりも全然恥ずかしいことではないです。

むしろしっかりと向き合い、適切に処理してあげるべきだと思います。

寺井
寺井
事実として、99%の男は自分で処理してますからね。

 

自分では気持ちよくなりにくいのであれば、道具を使ってみるのも1つです。

今度チャンスがあれば女友達に聞いてみてほしいんですが、女性って秘密にしてるだけで、実は意外と大人のおもちゃを隠し持ってたりしますよ。

ネットで買えば誰にもバレないので、興味のある方はこの機会に試してみることをおすすめします。

おもちゃを使って「気持ちいい」という感覚を覚えることで、いざ彼氏とやるときにより気持ちよさを感じられるようになる、というメリットも。

 

私が調べてみて、よさそうなお店を3つほど挙げます。

ここで紹介するものは、全て大人気ショップのみ。

コロナの影響で品薄が続いてます。

欲しいと思った今の内に買っておかないと、手元に届くのは何か月後になるかわかりません。

 

①ラブコスメ

低価格でおもちゃ初心者の女性におすすめなのが、ラブコスメ

サイトも明るくポップな感じで、女性に安心感を与えるデザインになってます。

 

ラブグッズについてよくわからない方もご安心を。

よくある質問をラブグッズ経験者の先輩が回答してくれるページもあるので、

  • どこに保存するか
  • 自分にピッタリなおもちゃはなにか

などなど、悩みを解消したうえで購入できます。

 

「ラブグッズのデパート」といった感じで、いろんなものが売っているので、見るだけでも好奇心がそそられます。

他のサイトと比べて、安い値段で購入できるのも嬉しいポイント。

一般人の女性
一般人の女性
ラブグッズ初心者で、右も左もわからない!

という方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

 

①ミライカーズ

2つめは少し大人な雰囲気のミライカーズ

一番の特徴は、世界中の選りすぐりのラブグッズを購入できること。

ブランド検索なんかもできるのが、こだわりに抜いている証拠です。

 

こだわりの商品を扱っている分、値段設定は少しお高め。

一般人の女性
一般人の女性
どうせ買うなら、高性能のもので極上の体験をしたい!

という方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

 

③マイメアリー

3つ目は、各方面でおすすめされている今話題のラブグッズ、マイメアリー

女性の身体を熟知した女医や、人気&知名度No.1AV男優のしみけんさんがおすすめしていることで話題になっているラブグッズです。

美顔器のようなおしゃれな見た目とは裏腹に、最先端の快感を得られるアイテム。

 

私も気になったのでツイッターで検索してみたら、思いのほか人気のようでした。

寺井
寺井
私が女性だったら試してみたかった・・・

 

そしてマイメアリーの一番うれしいポイントは、全額保証がついていること。

使用済みでもOK。

満足できなければ、購入金額がすべて返金されるという強気の設定です。

それだけ商品に自信がある表れですね。

 

料金は7,980円(税込み)と少しお高め。

でも他では味わえない快感を、ノーリスクで体験できるのはマイメアリーだけ。

家にいる時間が多いこの時期、チャレンジしてみる価値のある商品です。

公式サイトはこちら

 

3つをまとめます。

サイト名をタップすると公式サイトに飛べるので、気になる方は興味本位でかまいませんので覗いてみてください↓

①ラブコスメ

・低価格で返品交換可能。初心者向き。

・おもちゃ以外にも、ボディケア商品やコスメなど、いろんなものが買える。

 

②Miraicolors Online Store

世界中のアイテムが揃うサイト。こだわりたい方におすすめ。

・ほぼすべての商品に1年保証があり安心

 

③マイメアリー

・振動と吸引を同時体験できる未知の快感を味わえる

・使用後でも全額返金可能

寺井
寺井
いずれのショップも中身がわからないように届くので、実家住みの方や彼氏と同棲中の方でもバレずに購入できます◎

 

おもちゃを使うこと=恥ずかしいこと、いけないこと

と思う人がいますがそれは間違い。

彼女さんの欲がある程度満たされれば、彼氏との関係も大きなヒビは入りません。

ムラムラしていることが原因で、彼氏とケンカになるほどバカらしいことはないですよね。

彼氏側から考えても、「彼女がたまってる・・・」というプレッシャーから解放されるので、お互いにWin-Winなんです。

 

全く恥ずかしいことではないし、いけないことでもありません。

男だっておなほとかおもちゃを使って処理をする人は多いです。

女性だって道具を使って欲を満たすのが当たり前になってもいいと思います。

性欲は、自分ではどうしても抑えられないこともあります。

無理やり押さえつけるのではなく、自分で処理するのは賢いやり方です。

無理やりは絶対NG

 

当たり前ですが、無理やりやろうとすることは絶対にNG。

確実に嫌われます。

 

不安になる気持ちはわかりますが、それを無理やり解消しようとするのは自分勝手過ぎ。

どうしてもやりたいと思うのであれば、素直に言葉にして彼氏に伝えましょう。

100%応じてくれる保証はありませんが、あなたの気持ちは伝わるはず。

繰り返しですが、カップルが仲良くやっていくコツは相手の気持ちを共有することだと思ってます。

言葉にしなければ伝わりませんよ。

もし難しそうであれば。

先ほど紹介したようなアイテムを使って自分で処理するのが一番かと思います。

 

ここまでが、性欲のない彼氏の心理とうまく付き合っていく方法でした。

残念ながら個人差があるので、絶対に解決できるわけでは正直ありません。

そのカップルにはそのカップルなりのベストな付き合い方があると思うので、2人が満足いく形で落ち着くことを願ってます。

 

寺井
寺井
こんなご時世なので、自分の欲は自分で処理して不満を溜めないように過ごすべきです。
今回紹介したサービス・アイテム

Sow Experience 

↑体験型デートサービス

ラブコスメ

↑低価格で返品保証付き!おもちゃ初心者向けサイト

Miraicolors Online Store

 こだわり向け!世界中のアイテムを取り扱う本格派サイト

MY MARY 

↑殿堂入り男優しみけんさん推薦!新感覚快楽体験アイテム

【女性は無料】3分で始めるおうちで彼氏探し
詳細はこちら
モテる女は下着が違う!
秘密を覗く