カップル

【男が赤裸々に解説】彼氏と初体験の攻略法まとめ【男性心理から注意点まで】

一般人の女性
一般人の女性
彼氏ができて、今度会ったときやるかもしれない。

初体験だからちょっと怖いな・・・。

彼氏はどんな気持ちでいるんだろ?

 

先日、このような質問をいただきました。

確かに、初めてってすごく緊張しますよね。

男が何を考えてるのかもわかりづらいですし。

彼氏がどんな気持ちで、どうしたら嬉しくて、どうされると嫌なのか、初体験の疑問についてすべてお答えしていきます。

この記事でわかること

・彼女との初体験を控える彼氏の心理

・彼氏と初体験前に必ず準備すること【ドン引きエピソード】

・行為中に彼氏が喜ぶのポイントがアップすること

・彼氏と初体験に関するQandA

 

寺井
寺井
少し長くなりましたが、その分彼氏の気持ちを細かい所まで理解できるはずです。

最後まで読んで、安心して初体験を迎える準備をしてくださいね!

彼女との初体験を控える彼氏の心理

男の後ろ姿

 

彼女との初体験を控え、彼氏は一体どんな気持ちでいるのでしょうか。

喜びで胸がいっぱい

 

まず安心してほしいのが、初体験を控える彼氏の胸は喜びで溢れています。

大好きな彼女と一緒になれるんですもん、嬉しいに決まってます。

 

嬉しい気持ちになるのは、彼氏が初めてであろうが慣れてるものであろうが変わりません。

大好きな彼女であるあなたと初めてである、という事実は揺るぎません。

恥ずかしいのは一緒

 

よほど行為に慣れていない限り、彼氏も恥ずかしいと感じているはず。

意外に思うかもしれませんが、恥ずかしいのは一緒なのです。

 

恥ずかしさを外に出すかどうかは人それぞれ。

「恥ずかしい=かっこ悪い」と考え、なんでもないように振る舞う人もいます。

逆に、「なんだか恥ずかしいね」と素直に口に出す人もいます。

 

いずれにせよ恥ずかしがってることに変わりません。

恥ずかしい気持ちを共有してることに喜びに変換しましょう。

時間が経った後でも、忘れられない思い出になりますよ。

彼氏が経験豊富なら任せればいい

 

一般人の女性
一般人の女性
彼氏は経験豊富みたいで、私ばっかり初めてで嫌だな。

と思う方が結構いますが心配無用。

彼氏に身をゆだねていればOKです。

 

基本的に行為前の男は、めちゃくちゃ張り切っています。

一般人の男性
一般人の男性
初体験みたいだし、彼女に気持ちよくなってもらいたい!

ともうやる気満々。

 

初体験なのに彼女からいろいろしようとすると、逆効果になることも。

一般人の男性
一般人の男性
「こいつ初めてのくせに、なにいきってんの?」

と彼氏をイラっとさせてしまい、萎えさせてしまいます。

もちろん痛かったり、体調が悪ければ、我慢する必要はありませんからね。

 

慣れていないのであれば、彼氏に身をゆだねていれば大丈夫。

男の見せ場なので、張り切ってリードしてくれるはずです。

その張り切っていることが空回りし、彼女に痛い思いをさせてしまうことも。

経験はあるけど、あまり慣れていない男に多いです。

痛かったら正直に伝えましょう。

寺井
寺井
後ほど、もう少し詳しく説明します。

童貞の彼氏の場合は焦りがち

 

彼氏側も行為が初めての、いわゆる童貞の場合。

焦りのあまり余裕がなくなることがあるので注意が必要です。

 

焦りというのは、

・早く卒業したいから、彼女の決心が固まる前にやりたがる

・自分が気持ちよくなることに夢中になり、自己中なプレイになる

これらを指します。

 

まだ初体験を迎える気持ちが固まっていないのであれば、正直に気持ちを伝えましょう。

「〇〇くんのことは大好きだよ。行為をしたくないわけじゃない。

でも、初めてで不安なこともあるから、気持ちが固まるまでもう少し待って?」

このように伝えましょう。

きっとわかってくれるはず。

自己中なプレイで、あなたが気持ちよくない場合も同様。

大好きな彼女が痛がっている姿は、彼氏にとって耐えられるものではありませんから。

 

行為は1人で行うものではありません。

2人の気持ちが通じて、初めて成り立つもの。

どちらかが我慢している状況はよくありません。

我慢は禁物です。

彼氏と初体験前に必ず準備すること【ドン引きエピソード】

怒っている顔文字が書かれた看板

 

彼氏と初体験の夜を迎える前に、頭に入れておくべき注意事項がいくつかあります。

うっかり同じミスをしてしまうと、一生の思い出になるはずが彼氏にドン引きされる最悪な思い出になってしまうことも。

寺井
寺井
初体験のドン引きエピソードは、男の中でけっこう盛り上がる話題。

男友達から聞いた初体験時のエピソードも一緒に紹介します。

ムダ毛の処理はぬかりなく

 

何よりこれです。

ムダ毛の処理は念入りに行いましょう。

 

まさかこんな所まで見ないだろう!

と油断しない方がいいですよ。

男はめちゃくちゃ女性のムダ毛に敏感。

しかも大好きな彼女との初体験。

この目に焼き付けようと、体の隅々まで見られると思っていいです。

 

  • すね

と言った有名な部位から、

  • ヒゲ
  • 背中

などもよく見られるので要注意です。

暗がりで目で見えなくても、触った感じでわかることもあります。

真っ暗にした部屋でハグをして、背中に手をまわした瞬間、「ファサっ」という産毛の存在を確認したことがあります。

真っ暗でも油断できません。

 

男がどんな場所を見ているのか?

詳細は、こちらに詳しく解説してます

処理の方法まで説明しているので、行為前に必ずチェックしてください。

恥ずかしがって何もできない

 

彼氏と初体験は絶対に恥ずかしいと思います。

恥ずかしがることは悪いことはありません。

寺井
寺井
恥ずかしがるその姿に、男は愛くるしさを感じ余計にやる気がみなぎってきます。

 

ただ、恥ずかしがり過ぎるのはNG。

行為が円滑に進まなくなってしまいます。

例えば

服を一枚脱がすごとに恥ずかしがり、説得する前に5分かかるとか。

嘘みたいな話ですが、私の友人が実際に体験したようです。

その日は肌寒い冬の日で厚着をしていたため、裸になるまでに20分以上かかったとか。

いくら男が燃えてても、そんなに焦らされたらやる気の炎は鎮火してしまいます。

 

何事もやりすぎはダメ。

恥ずかしがってもいいですが、どこかで覚悟を決めることは必要です。

寺井
寺井
彼氏を受け入れつつ、恥ずかしそうな表情を浮かべるという反応がベストですね!

マグロそのもの

 

「マグロ」という言葉をご存知でしょうか?

行為時に何もしない女性

のことを指します。

恥ずかしさを隠すあまり、マグロになってしまう女性は意外に多いです。

マグロの女性は、100%男に嫌われます。

行為は女性の反応があってこそ興奮するもので、反応もなにもない女性に興奮などしないから。

 

隣の部屋にも聞こえるほど声を出せとは言いません。

恥ずかしかったら恥ずかしそうにすればいいし、気持ちよかったら気持ちよさそうにすればいいだけの話です。

最初は難しいかもしれませんが、リラックスすれば徐々に慣れていくでしょう。

楽しむために!初体験本番で実行したいポイント

クッションの置かれたベッド

 

さあ、お待たせしました。

いよいよ、初体験の本番時についてです。

本番の時にぜひ実行してほしいポイントをいくつかご紹介します。

気持ちよくなることが一番

 

まずなにより大事なのが、彼女さん自身が気持ちいいと感じること。

当たり前のように感じるかもしれませんが、めちゃくちゃ重要。

初体験の印象が、今後の行為のやる気に大いに関わってきます。

 

例えば

初体験時に特に痛みを感じず、気持ちいいと感じれた場合。

行為をすることに前向きな印象を持ち、今後また彼氏とやるときにスムーズに事を運べます。

逆に、初体験の時泣き叫ぶぐらい痛かったらどうでしょう。

「行為=痛い」というイメージが頭につき、トラウマのようになってしまいます。

誰しもトラウマがあると思うのでわかると思いますが、トラウマって簡単に克服できないですよね。

ネガティブな印象を持ってしまうので、しばらく行為をやりたくないと思ってしまいます。

寺井
寺井
彼氏側からみても、「彼女に痛い思いをさせてしまい、申し訳ないな」と罪悪感を抱かせてしまい、いいことがないのです。

 

自分で準備することの大切さ

 

初体験は気持ちよくなるべきだ!

と言っても、そんな簡単にできるものではありません。

もしもできることがあるなら、自分で事前に準備をしておくこと。

 

ここでいう「事前準備=自分でやること」を指します。

自分でやったことがないと戸惑う人がいるかもですが、隠してるだけでけっこう周りの女性はやってますよ。

なんでも話せる女友達や彼女の周りの友達に聞いてみても、8割以上の女性が自分でやった経験があるようです。

 

自分でやっておくことで、気持ちいいという感覚を体に覚えさせることができます。

またどういった刺激が加わるのか予習できるので、本番にリラックスして臨むことができます。

おもちゃを使って予習しよう

 

ただ、自分でやれと言っても難しいと思うので。

個人的におすすめしているのは、おもちゃを使うこと。

買ってスイッチを入れ、自分の気持ちのいいように使うだけ。

初心者の女性であろうが、誰でも簡単に気持ちよさを予習できます。

 

おもちゃを店頭で買うのは恥ずかしいと思うので。

ネットで購入すれば、誰にもバレずに家から出ずに購入できます。

おすすめはこの3つ。

①ラブコスメ

・低価格で返品交換可能。初心者向き。

・おもちゃ以外にも、ボディケア商品やコスメなど、いろんなものが買える。

②Miraicolors Online Store

世界中のアイテムが揃うサイト。こだわりたい方におすすめ。

・ほぼすべての商品に1年保証があり安心。

③マイメアリー

・振動と吸引を同時体験できる未知の快感を味わえる。

・使用後でも全額返金可能。

寺井
寺井
3つとも、商品名がわからないように配送されるので、家族とかと一緒に住んでいても安心です。

 

①ラブコスメ

低価格でおもちゃ初心者の女性におすすめなのが、ラブコスメ

サイトも明るくポップな感じで、女性に安心感を与えるデザインになってます。

 

ラブグッズについてよくわからない方もご安心を。

よくある質問をラブグッズ経験者の先輩が回答してくれるページもあるので、

  • どこに保存するか
  • 自分にピッタリなおもちゃはなにか

などなど、悩みを解消したうえで購入できます。

 

「ラブグッズのデパート」といった感じで、いろんなものが売っているので、見るだけでも好奇心がそそられます。

他のサイトと比べて、安い値段で購入できるのも嬉しいポイント。

一般人の女性
一般人の女性
ラブグッズ初心者で、右も左もわからない!

という方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

 

①ミライカーズ

2つめは少し大人な雰囲気のミライカーズ

一番の特徴は、世界中の選りすぐりのラブグッズを購入できること。

ブランド検索なんかもできるのが、こだわりに抜いている証拠です。

 

嬉しいことに、期間限定で「コロナに負けるな!キャンペーン」を開催中。

4月30日までに5,000円(税抜き)以上購入の方に、話題のおもちゃをプレゼントしてもらえるようです。

その商品がこちら↓

人気商品の入門モデルのようなので、これを無料でお試しできるのはありがたい。

 

こだわりの商品を扱っている分、値段設定は少しお高め。

一般人の女性
一般人の女性
どうせ買うなら、高性能のもので極上の体験をしたい!

という方におすすめのサイトです。

公式サイトはこちら

 

③マイメアリー

3つ目は、各方面でおすすめされている今話題のラブグッズ、マイメアリー

女性の身体を熟知した女医や、人気&知名度No.1AV男優のしみけんさんがおすすめしていることで話題になっているラブグッズです。

美顔器のようなおしゃれな見た目とは裏腹に、最先端の快感を得られるアイテム。

 

私も気になったのでツイッターで検索してみたら、思いのほか人気のようでした。

寺井
寺井
私が女性だったら試してみたかった・・・

 

そしてマイメアリーの一番うれしいポイントは、全額保証がついていること。

使用済みでもOK。

満足できなければ、購入金額がすべて返金されるという強気の設定です。

それだけ商品に自信がある表れですね。

 

料金は7,980円(税込み)と少しお高め。

でも他では味わえない快感を、ノーリスクで体験できるのはマイメアリーだけ。

家にいる時間が多いこの時期、チャレンジしてみる価値のある商品です。

公式サイトはこちら

 

自分でやって予習することは全く恥ずかしいことではありません。

コロナで彼氏に会うまで間が空くのであれば、今の内に気持ちよさを味わっておくのがベストです。

紹介したようなおもちゃを使って、おうち時間で予習しておきましょう。

やってほしいことは正直に伝えよう

 

ずっと相手の言う通りに進めるもの味気ないですよね。

勇気を出して、あなたがやってほしいことを伝えてみましょう。

一般人の男性
一般人の男性
最初は恥ずかしがってたけど、だんだん慣れてきたかな?

リクエストがあったし、よーしもっと感じさせてやる!

と男はノリノリになりますよ。

 

伝えるときは、相手をさりげなく褒めつつ伝えるのがポイント。

一般人の女性
一般人の女性
こうしてほしい!

と言ってもいいですが、どうせなら

一般人の女性
一般人の女性
あーそこ気持ちいい・・・もっと・・・。

と伝えることで、

俺のテクニックで感じてるぜ!とテンションが上がります。

 

お互いがさらに熱く燃えるためにも、やってほしいことを伝えましょう。

学ぶ姿勢は高ポイント

 

マグロがよくないことは伝えた通り。

余裕があれば、あなたも彼を気持ちよくさせられるとなおよし。

彼の気持ちいいポイントを探りましょう。

 

ポイントは、相手の反応をよく観察すること。

一般人の女性
一般人の女性
これはどう?

と聞くのもいいですが、気持ちのいいポイントであれば、絶対に反応に現れます。

それを見逃さないこと。

一般人の女性
一般人の女性
あ、反応したね。これ気持ちいいんだ♪

とちょっと攻めてみてください。

男はもうトロトロです。

寺井
寺井
これができれば、あなたもう立派なテクニシャン!

恐らく黙っていれば、「ちょっと触って」など彼氏から声をかけてきます。

なので、自分からグイグイいかなくてもいいです。

あくまでも流れに身を任せましょう。

 

痛いときはすぐに伝えるべき

 

繰り返しになりますが、我慢は禁物。

痛いときは我慢せずに、きちんと伝えましょう。

 

初体験の時に伝えることに意味があります。

初めての時に痛くても言えなかった場合、

一般人の男性
一般人の男性
彼女には今回ぐらいの強さでいいんだ!

と彼の中で基準ができてしまいます。

次にやるとき、彼氏は前回の基準を基に行為を行うので、いつまでたっても痛いまま。

初めての時にしっかり伝えることで、「この子は痛い時にちゃんと痛いと言ってくれる」というように彼氏と信頼関係も生まれます。

 

後々困らないためにも、嫌な思い出にしないためにも。

痛いのは絶対我慢してはいけませんよ。

彼氏と初体験に関するよくある質問

並べられた避妊具

 

最後に。

彼氏と初体験を迎えるにあたり、疑問になりそうなものに答えていきます。

行為の後に気を付けるべきことは?

 

ぜひ感謝の気持ちを伝えてください。

行為後は疲労からグッタリしてしまいがち。

その分、本性が見えやすいもの。

そんな時に感謝を伝えることで、あなたの人間性をアピールできます。

「これぐらい私には思い出になりました!」というメッセージを彼に伝えることができます。

寺井
寺井
ちなみに、私もずっと行為後に実践してます!

付き合ってどれぐらいしたらやるべき?

 

残念ですが、絶対的な答えはないと思います。

基準があるとしたら、「あなたが初体験を済ませる準備ができたか」です。

 

・この彼氏に初めてを捧げていいのか?

・彼氏は優しく扱ってくれる信頼はあるか?

・心から気持ちよくなれる準備ができたか?

これらを自問自答してください。

Yes!と自信を持って言えるなら、やっていいと思います。

答えに迷うようであれば、まだあなたの気持ちが固まっていない証拠。

じっくり時間をかけて準備するべきです。

まだやりたくない時はどうするべき?

 

正直に伝えるべきです。

もし、彼氏が心からあなたを想ってくれているなら、あなたの気持ちを尊重し待ってくれるはず。

 

一般人の男性
一般人の男性
なんでできないの?

俺のこと好きじゃないの?

ありえな。

というような反応をする奴は、ろくでもない男の証拠。

そんな男に初めてを捧げる価値はないです。

 

お互いが相手のことを想っていれば、絶対に理解してくれます。

相手の懐の深さを確かめる意味でも、正直に伝えるべきです。

下着ってあまり見られない?

 

意外に見られてます。

行為中は興奮してる男が多いので、そのまま勢いに任せ脱がすことが多いです。

問題は行為の後。

少し気持ちが落ち着いたときに、じっくり下着を観察されます。

そこでかわいい下着を着けてるか、がっかりな下着なのかを品定めされるわけです。

 

初体験後、より下着が見られる機会は増えるので、この機会に勝負下着を準備しておくといいですよ。

下の毛って剃るべき?

 

好みの話になるので、全部は剃らなくていいと思います。

ただ言えるのは、整えることは絶対にやっておいた方がいいです。

 

男の中であるあるなのですが、女性の大事なエリアが無法地帯のため萎えることは少なくありません。

清潔感がない、ガサツ、というイメージを与えてしまいます。

行為までに余裕があるときは、しっかりとクリニックで処理したほうがいいです。

難しいのであれば、自分で適切な処理をやっておきましょう。

 

以上です。

彼氏と初体験を行う前に押さえておきたいことはこれでOK。

あとはあなたの気持ちを固めるだけ。

今回紹介したことを参考に、その時までにしっかり準備を進めましょう。

今回紹介したサイト・記事

①ラブコスメ

・低価格で返品交換可能。初心者向き。

②Miraicolors Online Store

世界中のアイテムが揃うサイト。こだわりたい方におすすめ。

③マイメアリー

・振動と吸引を同時体験できる未知の快感を味わえる。

ガチ勢集合!本気な男が集まるマッチングアプリ2選
無料で始める
【本気の恋したい人限定】真剣な男と出会えるマッチングアプリ
無料で始める