本当の男ウケ

ぽっちゃりがバレる意外な部位3つと隠し方を男目線で解説!

寺井
寺井
うわぁ・・・
キャメロン
キャメロン
どうしたんですか?
寺井
寺井
いや~、気になる女性の〇〇がふとした瞬間に見に入ってさ。そしたら案外ぽっちゃりしてて・・・
キャメロン
キャメロン
えっ、そんな所まで見てるんですか・・・

モデルのようなすらっとしたスタイルに憧れる気持ちはすごくわかります。

しかし自分では“痩せている”と思っていても、男性にとっては“ぽっちゃりしている”と思われているかもしれません。

そのためには男目線で女性のどこを見ているのかを理解しておく必要があります。

今回は男性が女性に対し、“ぽっちゃりかどうか”判断を下す際によく見ている部位3つを紹介します。

男目線を理解し、女性にも男性にも憧れの体型を目指しましょう!

【ぽっちゃりがバレる部位①】二重あごのインパクトはヤバイ

 

顔は服で覆い隠せない部分であり、マスクなどで隠さなければ一日中男性の目線にさらされています。

顔の中でも特に肉が付きやすい部分があごです。

そのため一番男性からぽっちゃりかどうか確認される部位と言っても過言ではないので要注意です!

男性との会話の最中スマホを触ることがあるでしょう。

そんな時は要注意!

ついつい下を見ることになり、その分あごについている肉がたるみ男性側から見れば立派な二重あごをさらしてしまうことに

↑これはやばいです!!!

顔は一番見られる箇所でありながら、鏡などを使わなければ自分で見ることができません。

よってその分ガードが緩くなりがちです。

二重あごをうまく隠す方法は、自分自身で確認しておくほかに方法はありません。

日頃から鏡であごの肉の付き具合を確認しておきましょう。

そしてどれぐらいの角度で下を向くとどれぐらいの肉がたるむのか確認しておくと、今後男性と話す際の参考になります。

寺井
寺井
上を向いて~歩こう~♪まさにこの通りですね!

顔は一番見られる箇所であり、あごは肉がつきやすいので二重あごをさらさないよう日頃から意識するべし!

【ぽっちゃりがバレる部位②】二の腕のたるみは盲点になりやすい

 

薄着になる夏場は二の腕をさらす機会が多くなります。

特にノースリーブを着てる女性は見られがち。

・電車でつり革を掴んでいるとき

・上にある荷物をとろうとするとき

こんなふとした瞬間でも、男性は女性を見ています!

おなかがたるんでいても、多少であれば服の上からはわかりません。

しかし、夏場に腕をさらせばそのたるんだ二の腕があらわになり、男性から引かれてしまうことも。

特に注意しなければいけないのは全体的に太って見えない人。

二の腕のような細かい部分に肉が付いているだけで、男性にぽっちゃりという印象を与えてしまいます。

しかも“痩せている”という印象を持っていたために、逆にたるんだ二の腕の印象が特に強くなりがちなので気をつけましょう。

↑女性でも、他の女性の二の腕をチェックしていますね↑

忠犬さくら
忠犬さくら
男も同じくらい見ていると考えるべきだワン!

二の腕のぽっちゃりは着る服によってごまかせるかどうかが決まってきます。

うまくごまかすためには、フリルや二の腕が隠れる袖丈のトップスを着るなどして、男性の目線をそらす必要があります。

“見られている”という意識をもち、トップスの袖の長さを調整したりフリルなどごまかせるものを着用しましょう!

寺井
寺井
電車で座っていて目の前の女性がつり革につかまっていると、どうしても目に入ってしまいます。
キャメロン
キャメロン
服の隙間からも見られているんですね・・・

二の腕のプルプルなお肉も男性にとってぽっちゃり判定を下す材料になる!

【ぽっちゃりがバレる部位③】おしりは後姿のシルエットを決める!

 

ヒップラインに魅力を感じる男性は多いです。

しかし、その分女性のおしりは見られています。

・スキニー

・スーツパンツ

・タイトスカート

寺井
寺井
これらを履いている女性の後ろを歩く男性の8割は、ヒップラインを確認していると言っていいでしょう!(笑)

おしりの大きさを隠すためには、パンツをなにを選ぶかが重要です。

見られたくないのであれば、ぴたっとしたパンツやスカートを着ることをできる限り避けましょう。

もしカジュアルな服装もOKということであれば、おしりが隠れるぐらいの大き目のサイズのTシャツを着ることで隠すことも可能です。

おしりも肉がつきやすく、なかなかダイエットが難しい部分でもあります。

丸々と肉つきのよいおしりに魅力を感じる男性も多いですが、一歩間違えればぽっちゃりの仲間入りに。

男性が魅力を感じる部分であるおしりは、その分見られていることを認識すべし!

まとめ

・二重あごは顔の一部分であり、隠すことが不可能な部分。下を向く動作に要注意!

・夏場は二の腕のたるみに気を使え!男は電車の中でも見ているぞ!

・ヒップラインに魅力を感じる男性多し。後姿で確認されていると思って!

男は見ていないようで、どんな場面でも、服の上からや隙間からでも女性の細かい部分を確認しています。

思わぬところでぽっちゃり判定を下されないように、気をつけてくださいね!

追記

最近女性のおしりに目が行くことが多くなりました。

「年を取るごとに目線が下に行く」

正にこの通りです。

年には勝てないか・・・(泣)

モテる女が世界を回すとは?

「モテるために男から学べ( ✧Д✧) カッ!」

を合言葉に、男からみた魅力的な女性についての情報を発信中!

「なぜ、そんなことするのか」だって?

かわいい女の子が増えたら、男の目の保養が増える。

「Win-Win」だからですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

おすすめ記事10選!