女子力向上

【15人のガチ評価】ルルクシェル『くつろぎ育乳ブラ』口コミまとめ!〇〇の人におすすめ

一般人の女性
一般人の女性
ナイトブラが欲しい!
インスタとかで話題になってるらしいルルクシェルの『くつろぎ育乳ブラ』ってやつが気になる!
けどネットの口コミってあてにならないし…。
いろんな人の口コミを見て、自分に合うかどうか判断したいな!

このページは、まさにこんなあなたのためにあります。

 

今各方面で話題に『くつろぎ育乳ブラ』ですが、ナイトブラとしての本当の実力はどうなのでしょう?

一枚4,000円程度と安い買い物ではないので、購入後に後悔したくないですよね。

このページでは、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの利用者に行ったアンケート結果を基に、その効果やどんな人におすすめなのかについて解説します。

【アンケートの概要】

目的:ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ調査
期間:2021年5月23日~2021年6月6日
調査対象:ルルクシェルくつろぎ育乳ブラを利用した経験のある女性15人(ランダム)
調査方法:Lancersにて該当者を募集
詳細:https://www.lancers.jp/work/detail/3614547

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ調査結果
彼女の愛
彼女の愛
私もナイトブラを購入する前に、こういう情報を知りたかった!

 

このページでわかること
  • くつろぎ育乳ブラの良い口コミ、悪い口コミを理解できる
  • くつろぎ育乳ブラが自分におすすめかどうかわかる
  • くつろぎ育乳ブラの購入時のポイントや効果出る使い方がわかる
寺井
寺井
悪い口コミまで、包み隠さず紹介します。

 

最後まで読んで、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラがあなたに合うかどうかを見極め、後悔のない買い物をしましょう。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

タップできるもくじ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの基本情報

 

まず簡単に、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの基本情報を紹介します。

料金3,938円(税込み)※
累計販売枚数250,000枚
カラー5色
サイズ7サイズ
生産国中国
返品・交換対応サイズ交換のみ商品到着後10日以内
ショーツの有無セット購入可

※1枚あたりの最安値

商品単体がこんな感じ↓

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの商品イメージ

 

そして商品を着用時は、以下のようなイメージです(アンケートに協力いただいた方に撮影してもらった画像です)↓

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの着用時のイメージ
寺井
寺井
派手過ぎず、くすんだ色合いが大人っぽくて素敵です!

 

1枚から3枚まで好きな枚数を購入可能で、たくさん購入するほど1枚あたりの料金が安くなります。

料金見取り図
  • 3枚セット⇒11,814円
  • 2枚セット⇒7,876円
  • 1枚単品⇒3,938円

また、ショーツもセットで購入可能です。

 

カラーは以下の5色展開で、あなたの好みや場面に合わせて使い分けられます。

  • グリーン
  • アッシュブルー
  • ローズピンク
  • ブラック
  • アイボリー

 

サイズはSから4Lまでの9サイズ展開で、A~Hカップまで対応しています。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ表
ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ表

サイズ交換も可能で、条件を満たし商品到着後10日以内であれば着用後でも交換してもらえます。

彼女の愛
彼女の愛
サイズ交換を無料でしてもらえるナイトブラは珍しいですね!

 

現在、大人気イラストレーターsaayaさんとのコラボトートバックとのセットで購入可能。

くつろぎ育乳ブラのイラストレーターとのコラボセット

数量限定なので、気になる方はこの機会にぜひ。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの総合評価【比較結果】

 

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを使った15名は、どのような評価を下したのでしょうか。

  • 総合評価
  • 育乳効果
  • 補正力
  • 着け心地
  • デザイン
  • コスパ

これらの項目を、5段階評価(★★★★★=大変満足、★★★★=満足、★★★=可もなく不可もなく、★★=不満、★=大変不満)で採点してもらいました。

 

その結果がこちらです↓

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミ結果に関するグラフ

 

他のナイトブラと比べても全体的な評価が高く、多くの人が満足したことがわかる結果としなりました。

寺井
寺井
ここからはコメントを基に、各項目の評価結果を少し掘り下げます。

育乳効果に関する評価

育乳効果の評価は「3.1」と、各項目の中で一番低い数字になりました。

マヨさん(20代前半)の口コミ

育乳効果はあまりよく分かりませんが、横に流れてしまうことに対しては使用していて効果が期待できると思いました。

 

ただし、「大変満足」と回答した人も複数いたので、人によって評価に大きな差が出た項目でもあります。

マユさん(40代)の口コミ

すぐには効果を感じられませんでしたが、毎晩着用して4ヶ月ぐらいでバストが以前のようなお椀型になり、上向きの綺麗な形に戻ってきたことを実感。
ルルクシェルをつけると背肉や脇肉などの余計なお肉をバストに流すことができるので、自然と少しバストアップした感じがしました

 

育乳目的で購入した人が多く、効果を実感できた人とできなかった人ではっきりと評価が分かれたからだと考えられます。

彼女の愛
彼女の愛
後ほど紹介しますが、ナイトブラだけの力に頼らず、マッサージなどを同時並行で行うとバストアップ効果が期待できますよ!

補正力に関する評価

胸の形を整える補正力については、「3.53」とまずまずの評価でした。

ですが補正力に満足したというコメントが多く、離れ乳や垂れ乳改善に大きな期待ができそうです。

まろんさん(30代後半)の口コミ

元々、圧迫感がいやで夜にブラジャーをつけることはなかったですが、こちらの商品はノンワイヤーでホールド感もしっかりあり、それでいて圧迫感もなく楽につけられることに感動し、リピ買いしています。

彼女の愛
彼女の愛
「寝ている間もしっかりホールドしてくれる」というコメントが多かったです。

着け心地に関する評価

各項目で一番評価が高かったのが、「4.13」という数字を記録した着け心地です。

トラコさん(40代)の口コミ

授乳後に胸の形が大きく変わったことにショックで、くつろぎ育乳ブラを購入しました。付け心地はとてもいいです。
ワイヤーブラでは洋服を着た状態で形は整いますが装着した感触ではやはり窮屈です。ましてや睡眠時につけると痛みを伴うことも多々です。
しかし、育乳ブラはそいういった付け心地で苦戦することはまったくありません。

長く愛用するためには着け心地が重要であり、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラならストレスなく快適に着用できそうです。

彼女の愛
彼女の愛
さすが「くつろぎ育乳ブラ」という名前だけありますね!

コスパに関する評価

コスパは「3.4」とまあまあの数字でした。

るか子 30代前半

ブラジャーは大体の方が毎日着けているものかと思うので、消耗品と考えると特別に大きな金額を払わなくても始めることが出来ます。
着けているだけですから、時間を割いて何かをしなくても良いという点で、始めやすいのではないでしょうか。
時間のない方にも取り組みやすい育乳方法の一つだと思うのでオススメですよ

コスパは「可もなく不可もなく」と評価する人が多かったので、購入しても大きく後悔することはなさそうです。

寺井
寺井
くつろぎ育乳ブラはサイズ交換無料なので、サイズが合わずに無駄使いになる心配はありません。

デザインに関する評価

デザイン面は高評価が多く、「4.06」と着け心地に次ぐ数字でした。

あさん(20代後半)の口コミ

全体的にレースのデザインで胸元のところもVラインのレースが入っており気に入りました。
夏など露出が多い時期は見えても下着感があまりないところがいいなと思いました。

特に「レースの刺繡がナイトブラには見えない」という声が多かったです。

寺井
寺井
男から見ても、セクシーさを感じる魅力的デザインです!

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの良い口コミ4つ

 

たくさんのコメントの中で、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの良い口コミがたくさんありました。

その中でも、特に多かった4つの口コミを紹介します。

  • 着け心地が快適
  • 補正力が高い
  • 肌に優しい
  • デザイン性が高い
彼女の愛
彼女の愛
「良い口コミ=特徴」と言えるので、どこに特徴があるのか確認していきましょう。

着け心地が快適

とにかく、着け心地を評価する口コミが多かったです。

かこさん(30代後半)の口コミ

紐の部分が広めのレースになっているので着け心地もとってもいいですし締め付けられる箇所も一切ないですしとても良いです。

 

他のナイトブラよりも肩ひもが太いので、その分着用時のズレが少なく安定感があるのが特徴的。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのノンワイヤー構造

 

ストレスなく着用でき、家に居る間はずっと着けている人が多いとのこと。

自宅で過ごす時間が多くなったので、着け心地抜群でずっと着けていられるのは大きなメリットです。

みどりさん(40代)の口コミ

今まで購入した育乳ブラの中では一番つけごごちがよかったです。
無理矢理盛り上げたり、パットでボリュームするようなものが多いのですが、そういう感じではなく自然にボリュームアップしてくれます。
ホールド感も心地よくて、つけごごちがいいです。授乳後胸板部分が萎んで垂れてきてしまったんですが、つけていれば胸板のボリュームが出て、谷間があるように見えます。

彼女の愛
彼女の愛
フロントホックで4段階調整が可能なので、自分の快適なところで調整しやすいのもポイントですね!

補正力が高い

補正力に満足した人の声も多かったです。

まりかさん(30代前半)の口コミ

着け心地はとても楽で、でもアンダーでしっかりホールドされている感はあり、バストの形を整えるのにはいいと思いました。

「育乳」が目的でナイトブラを購入する人が多いですが、最近では胸の形を整える目的で利用する人が多いです。

 

また若い女性だけでなく、授乳後の胸の形を気にする女性もその補正力に満足した声が多く集まりました。

かこさん(30代後半)の口コミ

肌触りもとってもいいので、肌の弱い私でも夜の長時間使うのも全然余裕でした。なので敏感肌も方とかもおすすめだと個人的にはおもいます。

胸の形を整えるとスタイルも良く見えるので、ナイトブラを着けることで様々なメリットがあることがわかります。

彼女の愛
彼女の愛
補正力が高いうえに、着け心地も抜群なので、どんな感じなのか試してみたくなっちゃいますね♪

肌に優しい

他のナイトブラの口コミにはなかった、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ独自の口コミで多かったのが「肌に優しい」という点。

くつろぎ育乳ブラは肌に当たる部分にシルクアミノ酸が加工されており、「肌質が良くなった」という声が多数集まりました。

マユさん(40代)の口コミ

シルクアミノ酸加工なので、いつの間にかバストのカサつきが改善されてしっとり肌に変化したことも良かったです。

マヨさん(20代前半)の口コミ

私は肌が弱いのでレースだったりするとかゆくなってしまうことが多いのですが、ルルクシェルのブラは肌触りも良く柔らかいのでかゆくならなかったのがとても良かったです。

寺井
寺井
もちろんすべての人の肌に合うとは限らないので、その点は注意してください。

デザイン性が高い

デザインについても、満足した口コミが多かったです。

こまさん(20代後半)の口コミ

シンプルなデザインが好みの方にもおすすめです。
色味も淡い感じで清楚だと思います。派手じゃないので、気張った感じもなくてゆるりとしたルームウェアとの相性も良いのではないかと思います。

デザインについては購入前に写真である程度確認できるので、「購入前のイメージとピッタリで、デザインが気に入った」という声がたくさんありました。

 

カラーバリエーションが豊富なので、好きな雰囲気のものを選べるのも良いですね。

Aiさん(30代前半)の口コミ

以前持っていたのはスポーツブラの様なデザインの物だったので、ランジェリーっぽいルルクルシェは付けていて気分がよく、付けているだけで女性ホルモンが出る感じがしました。

どうせならデザインが良いものを身に着けたいですよね。

くつろぎ育乳ブラは、補正力などの効果もありつつ、デザイン的にも優れたナイトブラと言えます。

彼女の愛
彼女の愛
「ルームウェアとしても違和感がない」という口コミがありましたよ♪

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの悪い口コミ2つ

 

もちろん良いものだけでなく、悪い口コミもありました。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの利用者の中で、多かった悪い口コミを つ紹介します。

  • 必ずしも育乳効果は期待できない
  • コスパが微妙
寺井
寺井
悪い部分も参考にすることで、より後悔しない買い物ができるようになります。

必ずしも育乳効果は期待できない

育乳効果を、あまり感じられなかった人が複数いました。

必ずしも育乳効果が期待できないのがデメリットです。

午後の紅茶さん(40代)の口コミ

とらえ方は千差万別ありますが、胸が大きくなる魔法のブラだと勘違いはしないでください。そんなものが商品化されたらすごいことになってしまいますよね。
このブラはバストが離れ気味だとか垂れ気味だとか悩みがある人がそれ以上状態が悪くならないために使うと良いでしょう。過剰な期待はしないで美容活動をしているという軽い気持ちでね。

 

ただ上の口コミにもあるように、どんなナイトブラでもつけるだけでバストアップできるのは稀です。

補正力は高いので、自分に合ったサイズを身に着け、育乳マッサージなどを併用すると効果を感じやすいでしょう。

彼女の愛
彼女の愛
どうしても育乳したい!という人は、十分な効果を得られず後悔するかもしれませんね。

コスパが微妙

特別コスパ面に言及しているコメントはありませんでしたが、評価の平均値は「3.4」とあまり高くありませんでした。

1枚あたり3,000円~4,000円と通常のブラに比べて高めの値段なので、より高い効果を期待する人が多いのでしょう。

 

育乳や補正力、着け心地など、すべてを求めて購入すると、期待通りの結果は得られないかもしれません。

彼女の愛
彼女の愛
「1枚のブラに3,000円も出せない!」という人は、買わない方がいいかもしれませんね。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラがおすすめの人・おすすめしない人

 

良い口コミ・悪い口コミの両方を理解してもらったところで。

ルルクシェルくつろぎ育乳がおすすめの人、おすすめしない人の特徴を紹介します。

寺井
寺井
おすすめする人に当てはまる人は、購入しても後悔しないでしょう!

おすすめの人①着け心地を重視したい

とにかく着け心地を絶賛する口コミが多かったので、くつろぎ育乳ブラの最大の特徴は着け心地にあります。

まりかさん(30代前半)の口コミ

着け心地はとても楽で、でもアンダーでしっかりホールドされている感はあり、バストの形を整えるのにはいいと思いました。

「着け心地が良いブラがほしい」という人におすすめです。

彼女の愛
彼女の愛
「別のブラを使ったとき、きつすぎて夜寝れなかった」という人に、ぜひ試してほしいです!

おすすめの人②肌が弱い

肌が弱くレースのデザインが苦手な人でも、問題なく着用できます。

マユさん(40代)の口コミ

シルクアミノ酸加工なので、いつの間にかバストのカサつきが改善されてしっとり肌に変化したことも良かったです。

肌トラブルに悩まされることなく、快適に着用し続けられます。

彼女の愛
彼女の愛
毎日身に着けるものなので、肌に優しいのはとてもありがたいですね!

おすすめの人③セクシーなデザインが好き

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、シンプルですが上品な雰囲気のデザインです。

これがナイトブラであることを見抜ける男はほとんどいないでしょう。

まろんさん(30代後半)の口コミ

ルルクシェルはデザインがレース調でかわいいのと肌触りのよさがありそれでいて、機能性もばっちりな商品だと思います

 

女性はもちろん、男性ウケも抜群。

セクシーな雰囲気のくつろぎ育乳ブラを身に着けて、どんどん女子を磨いていきましょう。

寺井
寺井
お泊りデートの時に、女性がこのブラを着けていたらめちゃくちゃテンション上がりますね!

おすすめしない人①絶対育乳したい

口コミを見る限り、すべての人が育乳効果を実感したわけではありません。

「ナイトブラを買うからには、絶対に育乳したい!」という人には、積極的におすすめはできません。

 

ただし、「元々ある程度大きい人は、バストアップを期待できそう」という口コミは複数ありました。

ぱんださん(30代前半)の口コミ

私は元々バストが大きくはないので、つけている間と外した直後はバストアップや胸の形が良くなった感じがしますが、しばらく使ったいないとまた元のバストに戻る感じがしました。
バストアップにもならないものの、バストを支える、形を整えるには良いと思いました。
またバストが大きい人ほど、バストの形やバストアップに効果があるように思います。

彼女の愛
彼女の愛
「ある程度ある胸を、さらに大きくしたい!」という人は、補正力があるので更なるバストアップができるかもしれません。

おすすめしない人②コスパを重視したい人

コスパはそこそこですが、「かなりお得!」と思えるほどではありません。

ある意味値段相応の効果が期待できるものなので、値段以上の効果を期待する人は購入を後悔するでしょう。

寺井
寺井
着け心地や補正力を重視する人にとっては、十分コスパが良い商品だと言えます。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ購入時の3つのポイント

 

口コミを確認して、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラが欲しくなった人が多いと思います。

では、購入時はどのような点を意識すべきでしょうか。

購入時に知っておくべき3つのポイントを紹介します。

  • 公式サイトで購入する
  • サイズは小さめのものを選ぶ
  • 複数枚購入する
寺井
寺井
いずれも知っておくと、購入してから後悔することがなくなりますよ。

公式サイトで購入する

大前提として、絶対に公式サイトで購入すべきです。

公式サイトが一番リスクなくかつコスパ良く購入できるからです。

 

  • 楽天市場
  • メルカリ
  • Amazon

などなど、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラはいろいろな方法で購入できます。

ですが、サイズ交換ができない、料金が高いなどのでデメリットがあります。

 

例えば、メルカリでは未使用の商品が売っていることもあるでしょう。

メルカリで売っているルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

ですがサイズ交換ができないので、サイズが合わなかった場合、商品代金分が丸々無駄になります。

 

「安いから」といって別のサイトで購入せず、公式サイトから購入するのが一番リスクがなく安心です。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

サイズは小さめのものを選ぶ

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラは、サイズが9サイズ展開でA~Hカップまで対応しています。

基本的には、公式サイトのサイズ表を参考に購入すれば問題ありません。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのサイズ表

ただ、小さいサイズの購入をおすすめする口コミもありました。

あさん(20代後半)の口コミ

最初購入するときにSサイズとMサイズで迷いましたが、締めつけられる感があまり好きではなくMサイズにしました。
今思うとSサイズでも良かったのかなと思います。
もしサイズで悩まれている方がおりましたら小さいサイズの方を選ぶことをお勧めいたします。

 

「胸を寄せて上げたい!」、「補正力が強い方がいい!という人は、小さいサイズの購入も検討してみましょう。

彼女の愛
彼女の愛
多少サイズが小さくても、フロントホックで4段階調整が可能なので問題ないですよ。

複数枚購入する

1枚で購入するより、複数枚同時に購入した方がメリットが大きいです。

複数枚購入するメリット
  • 着回しできるので毎日着用できる
  • 気分によって色を変えられる
  • 1枚あたりの値段を安く購入できる

 

1枚購入に強くこだわる理由がなければ、複数枚同時に購入するのがおすすめです。

寺井
寺井
もしも複数枚購入してイメージと違っても、最悪メルカリなどで売ることもできるので安心です。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果的な3つの使い方

 

「育乳したい」、「胸の形を整えたい」など、ナイトブラを利用する目的は様々。

どうせ使うなら、効果が出た方がいいですよね。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの効果を最大限期待できる使い方を3つ紹介します。

  • 毎日活用する
  • 着用時に脂肪を寄せる
  • マッサージを行う

 

毎日活用する

可能なら、毎日着用しましょう。

くつろぎ育乳ブラに限らず、ナイトブラの効果は短期間では期待できません。

まろんさん(30代後半)の口コミ

私は付け心地がよすぎて日中にもそのまま使ってしまうことも多々あります。
それぐらい本当に使いやすい商品だと思います。

 

根気強く着用し続けた結果、少しずつ変化を感じられるものです。

気が向いた時に着けるだけよりも、毎日着けた方が効果を感じやすいに決まってます。

より大きな効果を早く感じられるように、毎日の着用をおすすめします。

彼女の愛
彼女の愛
洗濯時も着用できるよう、複数枚の購入がおすすめです。

着用時に脂肪を寄せる

着用時に背中から脇にかけての脂肪を寄せて着用しましょう。

たくさんの脂肪が胸に集まり正しい位置に強制することで、育乳効果や背中痩せ効果が期待できます。

 

正しい着用方法は、公式サイトで以下のように紹介されています。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの着用方法

 

また公式サイトで購入すると、写真付きのブラのつけ方の説明書がついていきます。

効果を最大限に実感するために、説明書を参考に正しく着用しましょう。

あきさん(40代)の口コミ

ナイトブラの効果をしっかり感じれるように、着用する時は脇や背中からお肉をもってくるように心がけました。 そうすることでバストを正しい位置にもってくることができて、バストアップが期待できると思います。
普段から猫背になりがちで肩こりが酷かったのですが、ナイトブラをつけたことによって姿勢が良くなり肩こりの頻度が減少したことが嬉しかったです。

マッサージを行う

育乳したいなら、マッサージも並行して行うとより効果的です。

育乳マッサージの効果は、様々なところで紹介されています。

育乳マッサージの方法は、YouTubeで検索すれば山ほど出てきます。

彼女の愛
彼女の愛
特に私が個人的におすすめな、加藤ひなたさんの動画を参考にあげておきますね♪

 

くつろぎ育乳ブラに限らず、ナイトブラだけで育乳するのには限界があります。

寝る前に育乳マッサージを行って、ナイトブラとの相乗効果を狙いましょう。

寺井
寺井
ルルクシェルでは、マッサージ時に使える美容クリームもセットで購入できます。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラに関するよくある質問

 

ここまで口コミを中心に、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラについて紹介しました。

その他に、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラに関するよくある質問とその回答を紹介します。

購入前に必ずチェックしましょう。

返品方法を知りたい

返品は商品の初期不良のみ可能ですが、サイズ交換なら誰でも可能です。

サイズ交換の概要
  • 着用済みでもOK。商品が到着してから10日間以内。
  • 事務手数料は無料(1枚単品の購入の場合のみ、1,080円かかる)
  • 往復分の送料は購入者側の負担
  • 複数枚購入の場合、2点以上開封するとサイズ交換できない可能性がある
  • 1人につき1回までサイズ交換可能

サイズが合わないものを無理やり使っていても効果は薄いので、サイズ交換を積極的に活用しましょう。

彼女の愛
彼女の愛
必ず購入前に、公式HPのサイズ交換の説明文を読んで再度確認してね!

妊娠中や授乳中は使える?

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラはノンワイヤーなので、基本的には問題ありません。

ただし個人差があるので、気になる場合はかかりつけの医師に相談しましょう。

彼女の愛
彼女の愛
「授乳後に使って、確かな効果を実感した」という口コミが多かったので、焦る必要はありませんよ。

セールなどがある?

現在2枚以上購入すると、お得に購入できるキャンペーンを実施中です。

  • 3枚セット⇒11,814円
  • 2枚セット⇒7,876円
  • 1枚単品⇒3,938円

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラをお得に購入できるチャンスなので、この機会をお見逃しなく。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

期間限定のお得なキャンペーンはこちら

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ以外のおすすめナイトブラ【希望別】

 

一般人の女性
一般人の女性
良い口コミ・悪い口コミを見て、私にはくつろぎ育乳ブラは合わなさそうだな。

こんな風に感じた人もいるでしょう。

そんな人におすすめのナイトブラを、要望別に紹介します。

  • 「絶対育乳したい!」
  • 「人気があってカラー展開が豊富なものが良い!」
  • 「もっと補正力を重視したい!」
彼女の愛
彼女の愛
いずれも見た目がめちゃくちゃ良くて効果も期待できるものばかり!
特徴を簡単に紹介するので、あなたにピッタリなものを選んでください♪

「絶対育乳したい!」

LUNAナチュラルアップナイトブラがおすすめ。

小胸さん専用のナイトブラとして、また鈴木奈々さんがAカップからCカップに育乳を成功させたことで話題になっているナイトブラです。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

とにかく育乳重視で選びたいなら、LUNAのナイトブラがおすすめです。

\小胸さん専用の育乳効果大のブラ/

公式サイトはこちら

「人気があってカラー展開が豊富なものが良い!」

ふんわりルームブラを強くおすすめします。

ふんわりルームブラ 育乳 ナイトブラ バストアップ 盛れる

シリーズ累計販売数が2,000,000枚を突破した超人気ナイトブラです。

カラーは16種類・サイズは7種類と豊富なので、気分に合わせて色を変えたい人におすすめ。

 

知名度もひときわ高いので、多くの人が使っていて人気のものを買いたい人は、ふんわりルームブラを選びましょう。

\累計2,000,000枚突破の超人気ブラ/

公式サイトはこちら

「もっと補正力を重視したい!」

より補正力の高いブラが欲しいなら、エレアリーナイトブラがおすすめ。

エレアリーナイトブラ

上向きの胸を実現できる特殊構造になっていて、より補正力の高いブラになっています。

肩ひもが太いので、肩に食い込みずらいのもポイントです。

 

胸元のリボンも可愛らしく、補正力が高く可愛らしいデザインのブラが欲しい人におすすめです。

\重力に負けるな!目指せ上向きの胸/

公式サイトはこちら

【まとめ】ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラで快適ナイトブラライフを送ろう

 

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミは以上です。

良い口コミ・悪い口コミ様々でしたが、とにかく着け心地は抜群に良いことがわかりました。

補正力も申し分なく、肌に優しい素材を使っているのも大きな魅力です。

 

現在行っている複数枚購入時のキャンペーンを利用し、くつろぎ育乳ブラで快適なナイトブラライフを満喫しましょう。

\お肌が弱い人でも安心の着け心地/

公式サイトはこちら

彼女の愛
彼女の愛
ずっと着けていても違和感がないので、ステイホーム期間中に着用して理想のお胸をゲットしましょう♪
【コロナの心配0】コスパ抜群の婚活をしたい人必見!
詳しくはこちら
【コロナの心配0】コスパ抜群の婚活をしたい人必見!
詳しくはこちら