カップル

【彼女の××のせい】彼氏が行為中に中折れする原因5つ【極秘テクニックとは?】

中折れした彼氏に悩む彼女
中折れした彼氏に悩む彼女
彼氏が行為中に中折れした。

その時はあんまり気にしてなかったけど、それからなんだか冷たい・・・

なんでなの???

 

これはけっこう危険な状態。

彼氏のあなたへの気持ちは、冷め始めているかもしれません。

行為中に彼女に萎えて中折れ。

そのまま気持ちが冷めてしまい、修復できぬまま別れ話に・・・

なんてことは珍しい話ではないのです。

正しい原因、理由を理解できなければ解決策は見えてきません。

行為中に彼氏が中折れする原因、萎える瞬間を理解し、彼氏のやる気を取り戻す解決策を考えていきましょう。

この記事でわかること

・行為中に彼女に萎える原因

・中折れさせないムード作り

・極秘!彼氏をその気にさせるテクニック

もちろん、中折れの原因が男側にあるときもあります。

ですがここでは、彼女側に萎える原因がある場合に特集して紹介します。

寺井
寺井
100%彼女に問題があるとは限りませんが、「自分に問題がないか?」、「私にできることはないか?」を考えることは大切ですね。

彼氏が行為中に中折れする原因5つ

一人でベットに横になる女性

 

男のやる気が行為中に萎えることは、そこまで珍しいことではありません。

それほど男が中折れする原因は様々です。

ここでは彼女側に原因があるケースで、特に多いパターン5つを紹介します。

萎える瞬間①ムダ毛の存在を垣間見る

 

一番多いパターンがムダ毛関連。

特にこれから薄着の季節になるので注意が必要です。

行為中に気になるムダ毛

・ひげ

⇒いちゃいちゃやキスの時に見られる

・脇

⇒男が脱もしてるか気になる部位常に上位

・すね

⇒足と足を絡ませた瞬間に「フサっ」という感触はトラウマレベル

ここら辺は必ず処理しておくべきです。

 

付き合いが長くなるほど、処理が甘くなるもの。

一般人の女性
一般人の女性
どうせ彼氏だし・・・

という油断は禁物。

「もう女として見れない」と思わせてしまいます。

寺井
寺井
「もう俺のこと興味がないのかな・・・」と傷ついてしまう男もいますよ。

なんで女だけ毛の処理しなきゃいけないんだ!

という意見はごもっとも。

でも「女性=毛が無い」と夢を持つ男はまだまだ多いのが現状。

そんな男の夢が砕けた瞬間に、ショックで萎えてしまうのです。

 

萎える瞬間②贅肉が波打っている

 

ムダ毛に続いてよくあるのが贅肉。

「上に乗られた時におなかの段がすごい・・・」

「ハグしたときに脇の肉の感触が・・・」

男はこんな感じで萎えていますよ。

普段服を着ていればバレることは少ないかもしれません。

でも、服を脱げば当然バレるものはバレます。

服を脱がせたい彼氏V.S服を脱ぎたくない彼女

寺井
寺井
この勝負はけっこうあるあるで、男女問わず複数の友達とよく話題になります。

嫌がっているのに服を無理やり脱がせようとする彼氏はどうかと思います。

ただ、

「服を脱ぎたくな=贅肉を見られたくない=太っていることを自覚している」

ということですよね。

隠しているだけでは問題は解決しません。

 

自覚があるのであれば、少しでも痩せるように行動に起こしましょう。

私も最近ダイエット(+筋トレ)を始めてめちゃくちゃ体が変わってきました。

最初はつらいので、「彼氏を見返してやる!」というモチベーションを持つとよいかもしれませんね(笑)

 

萎える瞬間③体臭が耐えられん

 

体臭関係も多いです。

寺井
寺井
私の場合匂いフェチなので、特に匂いで萎えることが多かった・・・

 

においが気になる代表例

・食後の口臭

・脇のにおい

・足の裏のにおい

・下のお口のにおい

これらはわかりやすいと思います。

一般人の女性
一般人の女性
夏だけじゃない?汗を気をつければいいじゃん!

と思った方は甘いです。

私の場合、長い間タンスに入れられていたであろう服の匂いも気になります。

季節の変わり目で衣替えする際は気を付けるべきですね。

その他にも、

  • 梅雨のシーズンに部屋干しのにおい
  • ブーツをはいた後の足のにおい
  • 強烈な保湿クリームのにおい

などなど必ずしも汗をかく夏だけでなく、オールシーズン注意が必要です。

 

女性の方が嗅覚に優れていると言われているので、あまり気にする男は多くないかも知れません。

でも付き合いが長くなれば、彼氏にも行為を楽しむ余裕が生まれます。

今まで気にならなかった部分が気になることもあるので注意が必要です。

萎える瞬間④ヨレヨレのやる気のない下着

 

身に着ける下着も確認が必要です。

「どうせ男なんて見てないでしょ!?」

というのは半分正解で、半分間違い。

あなたが平均的な下着を着けていれば、彼氏はたいして興味を示さないでしょう。

もしも男を萎えさせるような下着の場合。

男はその下着を見た瞬間女性のやる気のなさを感じ萎えてしまいます。

男ウケする魅力的な下着の場合は逆。

下着だけでなく身に着けている彼女自体も魅力的に感じます。

彼氏を活かすも殺すも、下着次第なわけです。

 

・ゴムがヨレヨレ

・うっすら汚れている

・色がババ臭い

こんな下着は絶対NG。

 

下着1つを変えるだけで、彼氏のテンションも面白いように変わります。

こんなNG下着を身に着けていないか、一度収納スペースを見返してみるといいでしょう。

萎える瞬間⑤行為中の彼女の言動

 

行為中の彼女の言動によって、彼氏を中折れさせてしまうことは少なくないです。

ケース①

彼氏と久しぶりの行為。

間が空いたせいで前より恥ずかしがってたら、テンポが悪くなったみたいで彼氏のやる気がなくなってみたい

恥ずかしがるのは悪いことではありません。

恥ずかしがるしぐさに男は燃えますからね。

ですが、必要以上に恥ずかしがることでなかなか次に進まない場合は違います。

「いや、恥ずかしがり過ぎ。そんなんじゃ全然進まないじゃん」

と彼氏をイライラさせてしまう原因に。

 

ケース②

その日はたまたま疲れ果ててて、どうしてもヤル気が起きなかった。

申し訳ないけど適当に流れ作業でやったら怒られた・・・

これもけっこうありえます。

彼氏が望んでいるのは、あくまでも「大好きな彼女と愛のある行為」です。

流れでやられると、自分のことを適当に扱われてる感じがして本当に傷つきます。

寺井
寺井
断ることで怒らせるかもしれませんが、適当にやるよりはマシなので、正直に伝えましょう。

 

紹介したケースはあくまでも代表例。

あなたの行為中の言動が彼氏を萎えさせてるかもしれません。

恥ずかしいかもしれませんが、一度行為を振り返り、自分の言動を分析するべきです。

【誰でもできる】彼氏のやる気を取り戻すムード作り

雰囲気が良い街並み

 

彼のやる気を取り戻すためには、ムード作りも大切です。

中折れさせない男が喜ぶムード作りをいくつか紹介します。

一緒にビデオを見る

 

雰囲気を作るのに手っ取り早いのはビデオを一緒に見ることです。

思わずいちぃちゃしたくなるような作品を共有することで、ビデオそっちのけで行為が始まることも。

一緒に見るものは、必ずしもアダルトなものでなくてOK。

大人の恋愛ものでも十分に彼の気持ちを高ぶらせられます。

 

余裕がある人は、作品の盛り上がるところでボディタッチすると◎

・ぎゅっと手を握る

・肩にもたれかかる

こんな軽いボディタッチで、彼のテンションは急上昇。

一般人の女性
一般人の女性
ちょっとこうしたくなっちゃった(照)

なんてセリフを吐かれたら、たまりませんね!

寺井
寺井

個人的におすすめは、「ただ、君を愛してる」。

アダルトの要素は薄いですが胸キュンしまくりで、隣にいる彼女のことを愛しく思うこと間違いなし!

前段階を満喫する

 

いきなり行為となると、ムードがないのは当たり前。

行為の前段階を一緒に楽しむと、段階的に彼の気持ちを高められます。

 

ここでいう前段階とは、例えば

  • 一緒にお風呂
  • お泊りデート

が代表例です。

日常的に一緒にお風呂に入るカップルは少ないのでは?

恥ずかしいですが、普段できないような会話をするきっかけになるかも。

お泊りは当たり前になってるカップルは、ついマンネリ化しがち。

気分を一新し、お泊りデートのプランを1から考えるのも楽しいですよ。

 

男が喜ぶ彼氏と一緒のお風呂やお泊りデートの楽しみ方は、こちらで紹介してます↓

寺井
寺井
たまには気分転換に試してみると、彼氏との距離がグッと縮まりますよ。

場所を変える

 

家でやるが当たり前になると。

いつも同じ雰囲気で同じ流れになってしまうので、マンネリして彼氏が萎えやすくなります。

思い切って場所を変えるのも有効です。

 

おすすめはホテルですね。

イチャイチャする環境が整っていますし、なにより男のロマンでもあります。

私も25歳になるまでそれなりに遊んでいましたが、ホテルに行ったことがありませんでした。

友人のホテルの事情を聴いて、「いつか行ってみたいな~」と憧れていたものです。

 

二人で割り勘すれば、一人5,000円ぐらいで泊まれるので、ちょっとした贅沢で利用してみるのがおすすめです。

寺井
寺井
行き慣れた感じを出すと引かれるので、「行ってみたい!」という興味がある感じで提案しましょう。

【奥の手】彼氏の下半身をビンビンに元気にするテクニック

背中が出ている女性

 

万が一、彼氏が萎えて中折れしてしまった場合。

諦める前にやれることがあります。

彼の萎えた気持ちを取り戻し、行為を楽しむために効果的なテクニックを極秘で紹介します。

自分でやるところを見てもらう

 

彼氏が中折れしてすっかり気持ちが萎えてそっぽを向かれてしまった場合。

有効なのは、あなたが1人でやるところを見てもらうこと。

恥ずかしいかもしれませんが、かなり効果はあります。

大好きな彼女が気持ちよくなってる姿を見て、興奮しない男はいませんからね。

 

「なんか萎えさせてしまってごめんね。

でも、私は〇〇くんと一緒に気持ちよくなりたいよ?

私一人でやってみるから見ててくれる?」

と語り掛けましょう。

居てもたってもいられず、彼氏の方から襲ってくれるはず。

一人で完結しないように気を付けましょう。

気持ちよくなりすぎると「このまま1人で終わろう」と思うことがあります。

でもそれは彼氏に伝わり逆効果に。

「1人が気持ちいいんなら、俺いらないじゃん」と余計に彼の気持ちが冷めてしまいます。

寺井
寺井
気持ちよくなってきたら、「ねえ、触って、、、?」と彼の手をいざなってあげましょう。

朝に切り替える

 

もうその場ではどうにもならないこともあると思います。

その場合はその晩は諦めて、朝に切り替えましょう。

早めに起きて、あなたから襲うのです。

 

一晩経てば、男の気持ちも切り替わります。

夜萎えてしまったとしても、朝にはそのことだって忘れてるはず。

しかも彼女から襲ってくれるのです。

そりゃあ、中折れしてる場合じゃありませんよ!

 

いつも夜にやるカップルが多いので、時間を変えるだけでもムードが変わるので新鮮な気持ちになれます。

寺井
寺井
彼がぼーっとしてる間に襲うことで、男の奥底に眠る本能を呼び覚ますのです!

 

以上が、彼氏が行為中に中折れする原因とその改善方法でした。

ここでは紹介しませんでしたが、必ずしも彼女に原因があるわけではありません。

ですが彼氏が萎える原因を知っておくことで。

今後余裕をもって対処することができ、問題を必要以上に大きくせずに済みます。

紹介したことを理解して、彼との熱い夜を楽しんでください。

あなたにおすすめの記事
【女性は無料】3分で始めるおうちで彼氏探し
詳細はこちら
モテる女は下着が違う!
秘密を覗く